• ベストアンサー

どんな女の子が…?

こんにちは。女です。 男性の場合 どんな女の子が好みですか? また、どんな女の子がモテルと思いますか? 女性の場合 どんな女の子がモテルと思いますか? ご回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エロくてやらせてくれそうな女には男がウヨウヨ集まってきます。 女性はこれがもてると勘違いしてしまうようですね。 お嫁さんにしたい女性は 清楚で男性経験がない女性です。

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.1

テレビで言ってたっけ… すぐやらせてくれそうな女はモテる、とかなんとか。 男にちやほやされる女 = 付き合いたい(結婚したい)と思われる女 ってわけじゃないしね。