• ベストアンサー

どんな女の子が…?

こんにちは。女です。 男性の場合 どんな女の子が好みですか? また、どんな女の子がモテルと思いますか? 女性の場合 どんな女の子がモテルと思いますか? ご回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エロくてやらせてくれそうな女には男がウヨウヨ集まってきます。 女性はこれがもてると勘違いしてしまうようですね。 お嫁さんにしたい女性は 清楚で男性経験がない女性です。

その他の回答 (1)

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

テレビで言ってたっけ… すぐやらせてくれそうな女はモテる、とかなんとか。 男にちやほやされる女 = 付き合いたい(結婚したい)と思われる女 ってわけじゃないしね。

関連するQ&A

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • モテる女の子って・・・

    中1女子です 私はいわゆるぽっちゃり系女子です モテる女の子って細いじゃないですか? でも私はぽっちゃり系です 前まではあんまり気にしなかったのですが中学に入り好きな人ができたんです 部活の先輩のことが好きなのですが同じ部活のコは細くてかわいいこばかりなんです! やっぱり男の人は細い人が好みなのでしょうか? 女性でも男性でも回答よろしくお願いします! 

  • 好きな女の子がいたら、どこに座る?

    男性に質問です! 好きな女の子と女友達が向き合って座っていた場合、途中からきた貴方はどこに座りますか?? (1)好きな子の隣 (2)女友達の隣=(好きな子の斜め前) 回答おねがいします……m(__)m!!!

  • 女の子を好きになるのはおかしいですか?

    私は女ですが女の子を「好きだな~」「かわいいな~」って思ってしまう時があります。もちろん男の子で好きな人もいて、付き合ったりするのは男の子がいいですし、結婚するのも男の子だとおもってます。でも女の子ってやっぱり可愛いと思ってしまいます。見てて癒されますし。 あんまり近寄られすぎるとドキドキしちゃうこともあります(男性も同様です)。男性ならまだしも女性に対してこのような考えや行動が起きてしまうのはおかしいでしょうか?アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 茶道やってる女の子ってどう思いますか?

    【なるべく、男性、女性どちらもの回答が欲しいです】 私は、茶道を習っている中学生です。 この前、友達(男と女)にそのことをカミングアウトしたら「えっ!!茶道とかババくさっ!!!」 と真顔で言われてしまいました・・・orz 自分の意志で茶道教室に通っているので、かなり凹みました(ノΑ`)・。+。 私は礼儀を身に着けて、女の子らしくなりたかったから始めたんですけど逆効果でしたかね? そこで質問なんですけど、茶道を習っている女の子ってどう思いますか? 男性の方 1)ババくさいとか暗い女だなー・・・って思いますか? 2)茶道習ってる女子って男性的にどう思いますか? 3)茶道ってどんなイメージですか? 4)茶道習っている女子は男性から見て好印象ですか? 女性の方 1)茶道ってどんなイメージですか? 2)ババくさいとか暗いとか思いますか? 3)茶道やってる同性ってどう思いますか? 特に男性の方・・・ご回答くださると嬉しいです<(_ _)>

  • 彼氏に「可愛い」と思ってもらえる女のコになりたい!

    私は10代最後の歳。  女のコの友達は多い(つもり)ですが、男性の友達は少なく、「彼氏」と呼べる人はいません。女のコ達からはよく「可愛い」とか「女のコらしい」って言われますが、好きな人にも可愛いと思ってもらえる女のコになりたいです!  服装はお嬢系というのか、RayやCanCamに見られるような女の子らしい可愛い服が好きです。ボトムはパンツ(長短とも)嫌いではいたことがありません。広がるスカートが好きなのでキュロットは大嫌いで持っていません。ミニスカートが殆どで、かなり短めが多いです。ふんわりしたミニスカートやプリーツミニが大好きです。  好きと思える人は幾人かいましたが、付き合う中で、好みも違うし、話す話題も違ってきてあまり深く付き合えるまでにはいつも至りません。私はどちらかというと理系趣味なのです。  服装を見るとどの男性もみんな「可愛い」って言ってくれますが、活動的で、行動もてきぱきしている筈(女友達の見方)の私ですが、どこか弱々しそうできゃしゃに見えるいかにも「女のコらしい」という話し方、仕草といったことが、ついていけないのかもしれません。だからといって山口もえさん的な喋り方や、本当にねちゃねちゃしたような仕草行動はとっていません。(女のコ達からはいつも、「服装も可愛らしいし、仕草も本当に女のコっていう感じ、私たちそこまで女のコになれない。」って言われてしまいます。)では今からカジュアル系とか、強い女といったイメージは作れないしイヤです。彼の趣味や好みに自分を合わせるのはあまり好きではないし、そうしたらいつも背伸びしなければならないと思うので途中で挫折すると思います。  モテたいという願望はありませんが、好きな人には可愛いと思ってほしいなぁ、と願うのはいけないことでしょうか。ちなみにT160, B88(u-bust74 bra=C75) W58, H83です。皆様のアドバイスいただければ嬉しいです。(特に女性の方=女子大生、OLの方にお聞きしたいです。)

  • 男性に愛される女性は??

    男性はどんな女性が好みなんですか?? 彼氏ほしいのですがどんな女性がモテルのかなって思って。。。 やっぱり うるさい人とか元気すぎる人とかはダメなんですか?   どうしたら好かれる女性になれますか・・?

  • コンパで女の子の選び方

    男性の方にお聞きしたいのですが 合コンに行った時に・・・ (1)女の子の服装・体系は気にしますか? (2)同じ服を着た場合、大塚愛系の子は華奢に見え BoA系の子はポッチャリしていて大塚愛系の子と並ぶと尚更、太って見えます。 この場合やっぱり華奢な子のほうがモテますか? BoA系の子の顔が好みでも華奢な子を選びますか? (3)顔が好みor可愛いなら服装は気にしませんか? 回答よろしくお願い致します。

  • 20代前半の女の子にモテル ブランド教えて!

    僕は30代前半の男性です。 20代前半の女の子にモテル ブランド教えてください。 方向性は何でもいいのですが、なるべくリーズナブルな値段で よろしくおねがいします。

  • 女の子っぽい男はいませんか?

    私は23歳の女性です。何故か、女の子みたいな綺麗で可愛い男が好みです (女装が趣味の人でもでもOK)。 本当の女には興味ないので、けっしてレズではありません。 私は背が高い方で、女らしいことに興味がなくて、喧嘩も強いから、よく男っぽいって言われます。 そんな私と付き合うような可愛い男の人をどこで探せばいいのでしょう? (年齢は気にしません)