• ベストアンサー

NO.2の哲学

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.1

amazon.comで軍師、策士で検索すると結構引っかかりますよ。但し昔の人ですが。 或はaoneko2178さんがNo2だと思う人がいればその人の本を探してみてはどうでしょうか。 No1もピンキリではないですか。aoneko2178さんの中で順位付けをしてしまったらどうですか。10年前のNo1は今のNo2かもしれませんよ。 大学や専門学校の近くにある本屋、古本屋には授業で使う物を扱っていると思います。

aoneko2178
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね。 >大学や専門学校の近くにある本屋、古本屋には授業で使う物を扱っていると思います。 では、探してみます。ありがとございました。