• 締切済み

自衛官の人事

saor3の回答

• saor3
回答No.1

少し、勘違いされているようですが、自衛官は地方公務員ではなく、国家公務員ですよ?たとえ、地方で働いていても皆さん国家公務員です。 なので、人事となると・・・防衛省ですよ? 知人が自衛官ですが、転勤が決まってから、たった一人の人が、やっぱり嫌だというだけで、多くの人がズレズレに転勤させられたり・・ なので、自衛官の人事は大変ですし、多くの人に迷惑がかかります。 会社の移動とは違い、転勤させたい人が一人いるなら、その代わりに他の誰かが変わって動かなければなりません。それも、日本全国単位で・・ >娘のズボンを業務時間外におろされたり ていうか、これ犯罪じゃないですか!!? 彼女のご主人の人事よりも、彼女自身の人事を考えたほうが良いと思います。