• ベストアンサー

アナログビデオカメラで動画配信

アナログビデオカメラを持っています。これには出力端子が付いていて「黄色」が映像で「黒」が音声です。 この機械をPCのビデオボードに接続し、TV設定を「ビデオ」にするとPC画面に現在の動画が表示でき、録画ボタンを押すと画像が記録できます。この機器で「SKYPE」や「Web動画配信」はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku8
回答No.1

たぶんファイル拡張子はmpgでしょうから インタ-ネットホ-ムペ-ジ上でリンクを つくり、そこをクリツクすればwmpなどが 稼動しますから視聴させることが可能です ファイル自体の配信なら、ヤフー・ブリーフケース などへアップロードして、みなさんにダウンロード してもらえばいいです skypeでの方法については知識がありません

taka1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 バッチ送信では可能でした。 リアルタイム動画配信について、試していますが、どうも動作できないようです。「他アプリが利用していて使えない旨」のエラーとなります。