• ベストアンサー

コピーガードの種類

現在レンタルされているほとんどのコピーガードはCSS ときいたのですが本当でしょうか?? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

最近は他の方式も出てきてますよ。詳しくは下記のページをご覧ください。 http://www2.wbs.ne.jp/~cp-guard/index.htm

その他の回答 (1)

• hanazi
回答No.2

確かにcssがほとんどで開発中止になった某ソフトはまだまだ現役で活躍していますが、 そんな某ソフトも使えないコピーガードも存在します。 ですが、そんなことを聞いてどうしたいのですか? レンタルDVDのコピーの仕方なんか聞いてもここでは禁止事項なので質問が削除されますよ。 そういうことはここで聞かずに本やネットを使って自力で調べるのが普通だと思うのですが。 本屋やコンビニに行けばいくらでもDVDコピーの本はたくさんありますよ。

GSEEDAKATUKI
質問者

お礼

いやありがとうございます方法は本をかって調べたのですが その本に今出回っているDVDコピーガード は(ARccOSは一部あるが)CSSがほとんどと言っていい。 と書いてあったもんで 本当なのか??とおもったもんですから 親切な回答ありがとうございました!!