• 締切済み

彼女が他の男と一緒にいたのではないかと気になっています。

crazy-goの回答

• crazy-go
回答No.1

気にしないでほっとこうと思ってても、気になるでしょ?(笑) 遠まわしに聞いてみればどうですか? 「この前のデートの帰りにお前にそっくりな人見かけたんだよねー。 車ですれ違っただけだけど、世の中には似てる人もいるもんだねー。」と。 まあ・・・カマをかけると言ったら悪いですが、この時、彼女がどういう態度に出るか? 後は自分次第ですよと。

tan1234567
質問者

お礼

そっくりな人見かけたなんて言ったら、わざわざ駅の反対側まで 行ったことを言ってることになりませんか?まるで彼女をつけて たみたいに思われませんか? でも遠まわしに聞くというのは確かにやってみる価値はある かもしれませんね。