crazy-goのプロフィール

@crazy-go crazy-go
ありがとう数27
質問数1
回答数41
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

32歳です。岡山県民です。 介護職として老人ホーム・病院・養護施設を転々としてきました。 仕事柄、自分の老後のや子供の福祉の問題には敏感です。 私には世間一般でいう常識があまり通用しないです(^^;

  • 登録日2006/01/17
  • 忙しい彼氏との付き合い方

    はじめまして。 私は今、付き合って一年になる彼氏がいます。 この前、別れ話がありました。 それは「今の自分にはやりたいことがたくさんあるから、私のためには時間が取れないし、デートとかも行きたくない。そういう時間があるなら自分が休むために使いたい。だから私とは付き合っていけない。」というものでした。 そのときは「距離を置く」という形で別れたのですが、その日の夜どうしても用があったので、電話していろいろ話したところ。。。 (このとき私は彼を待っている、戻れるんだったら癒しになれるように頑張ると言いました。) すると彼が、「じゃあ、戻ろう」と言われました。私は急すぎて驚きましたが、好きなので仲直りすることにしました。 しかし元に戻って一週間。 彼氏のことを信じることが出来ていない私がいます。 そんな勝手な。。。って思ってしまいます。 彼がいくらフォローの言葉を言ってくれても信じられないし、どこか無理をしている私がいます。 でも好きなのは好きなんです。 そこでみなさんにご相談したいのです。 好きになってしまったら負けなのでしょうか? 多少理不尽でも我慢して、このまま黙って付き合っていっていいのでしょうか?それとも気まずくなることを覚悟ではっきり言ったほうがいいのでしょうか? みなさんよろしくおねがいします。

  • やっぱり不倫はいけませんか?

    友人が悩んでいます。彼は独身で彼女には旦那さんがいます。でももう随分以前から冷え切っていて最近その彼と親しくなってお茶友達をしているようです。でもどんどん惹かれてるらしく最近あまり元気がありません。いまのところ離婚するつもりは無い様なのですが、孤独で寂しい彼女を見ていると不倫はやっぱり許されないのかなぁと思ってしまいます。もしそうなって最後に泣くのは彼女なのかとも思いますが・・・

  • 6歳上の人とのメールの内容

    相手は27歳、私は21歳で、最近毎日メールをしているのですが、内容がマンネリ気味です。相手は一流企業で働いている方ですし、私はただの学生です。遠距離です。何を話したらいいかわりません>< まだあまりメール回数は多くないので、天気や旅行や趣味の話などをしていたのですが、これからどう広げていけばよいか分かりません。でも一方的な片思いなので連絡は取りたいです。 どんな内容で送ればよいのでしょうか…?

  • 浮気を問い詰める方法

    彼氏が浮気しています。 さくっと、そしてぐさっと浮気を問い詰めたいのですが 何か良いセリフありますか? ちなみに携帯で発覚しました。 話し合いなど重い感じにすることは避けたいのでできるだけまずは軽い感じで責めたいと思っています。 「今の浮気相手は本気?」にこ^^ だと重すぎますか?怖すぎですか? 本人が改心してくれるような名台詞があればアドバイスお願い致します。

  • 2人とも好きなんです

    付き合って4年になる彼氏がいます。 その彼と春から同棲します。 このことは1年前くらいから決めていました。 でも最近になって私に気になる人ができました。 彼氏には悪いから忘れようと思うのですが忘れられなくて むしろどんどん気になっているんです。 その人とは彼氏と出会った同じ頃に出会い、いつも私の中で心の支えになってくれている人です。 今は正直2人とも好きです。 こんな気持ちでこれから彼氏と同棲したらいけないような気がして。 こんな経験したことがある方、私はどうすればいいのでしょうか? あと男性の方、彼女がこんな気持ちだということを知ったらどうしますか? 意見やアドバイスお願いします。