• 締切済み

2人とも好きなんです

crazy-goの回答

• crazy-go
回答No.2

2人のことをどういう風に好きかによるんじゃないでしょうか? 彼氏は恋愛と言う意味での好きなのかとか。 気になる人とも、じゃあ同棲しても良いわと思えるのかとか。 2人とも心の支えになってくれている事はとても良い事だと思います。 彼氏以外に男友達がいると言うのも特にかまわないと思います。 2人だけでしか人付き合いがない、他の異性と口を聞いても駄目と言う方が・・って思います。 私は浮気は食事みたいなものだと思っています。 いつもはご飯ばっかり食べてるから、たまにはパンが食べたいわみたいな。 気になる人があなたのイメージどおりの人なのかどうかは分かりません。 もしかしたら、あなたが頭の中が作り出している綺麗なイメージもあるかもしれません。 彼氏の事が好きだから、これから先の事も少しは考えているから同棲するんでしょ? するんでしょ?って勝手に決め付けてますが(笑) 友達としてのフィーリングは合ってても恋人としても合うかどうかは分かりません。 もやもやした気持ちを抑えるのも無理だろうし、精神的に不健全だから、まずは気になる人が本当にあなたのイメージどおりの人かどうか確かめてみたら?