• 締切済み

求人をしたいのですが

事務所に事務員を募集したいのですが パソコンを使える人が欲しいのですが どんなところに求人を出したらいいでしょう 営業マン欲しいのですが

みんなの回答

回答No.2

一番先に思いついたのがハローワークです。二番目は広告代理店に頼んで無料求人誌に載せてもらう方法です。 http://www.hellowork.go.jp/html/info_2.html

938938
質問者

お礼

有り難うございました

• nainnain
回答No.1

費用をかけたくなく、気長に求人したいのであれば管轄のハローワーク 費用がかかっても早急に求人したいのであれば地元新聞の折込 短期間で効果があるのは後者です。

938938
質問者

お礼

有り難うございました