• ベストアンサー

PC用電源のSKP-450GX2の取りつけ

すいません、質問させていただいます 今SKP-450GX2のPC用電源を取付中ですが ファンのある方が下ですか? 上のような気がしますが それだとふたをするためファンの通気口がなくなってしますが コンセントからすとファンが上だと思います。 すいません、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

ファンがある方が下に決まっています。 上にしたらファンがある意味がありません。 なせ、電源プラグの差込口の向きで上下が判断できるという考えになるのか全く理解できません。

その他の回答 (1)

• kkkkk007
回答No.1

>>SKP-450GX2 この電源そのものを使っていないのですが、通常の取り付けのねじ穴に従うと方向は決まります。 通常のタワー型なら、ファンは下につきます。 あなたのケースが分からないとなんともいえないです。