• 締切済み
  • すぐに回答を!

PC電源のファンが回りません。

今使っているPCの電源を替えようと500Wの電源を買いました。 とりあえず電源だけコンセントを繋いでみて、スイッチを入れてみてもファンが回りません(音がどれ程か確かめたかったので) 電源だけだとファンは回らないものなのでしょうか。 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

> やはりマザーボードはCPUやメモリが積んでいないと駄目でしょうか。 何を意図して接続することを避けて、電源を動作させたいのか分かりませんが、 面倒がらずに、パーツを含め全て接続(搭載)してから動作させましょう。