• ベストアンサー

アイスボックスクッキー

careleavesの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! プレーンとココアはよく作りますが、 抹茶とチーズは作ったこと無いですね~。 参考レシピ2種類貼り付けます。 バレンタイン頑張ってくださいね! http://cookpad.com/mykitchen/recipe/312711/ http://cookpad.com/mykitchen/recipe/234435/

kokokokomi
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 今回ゎちょっと凝ったのを作ろうと思ったのでww 結局コーヒーとチーズと抹茶とチョコチップを作りました(*´ω`*) みんなに喜ばれて良かったです★ お礼が遅くなってしまいスイマセンでした。 二人とも本当にありがとうございました♪