• 締切済み

バレンタインのマドレーヌの種類

こんにちは。急ぎです。 私はバレンタインに抹茶クッキーとマドレーヌをわたします。 抹茶クッキーはもう作ったのですが、、、マドレーヌの種類に迷っています。 プレーンかココアかはちみつにしたいのですが、、、 どれがいいでしょうか。 やはりバレンタインですし(それに抹茶クッキーだし)、ココアのほうがいいでしょうか。 本命を渡します。なので本気で考えてます。 どれがいいか回答おねがいします。

noname#204814
noname#204814

みんなの回答

回答No.5

好きなのはプレーンですが、バレンタインなのでココアですかね。 マドレーヌのお店でもココアメインで売り出されてました。

回答No.4

クッキーが抹茶味ならマドレーヌはプレーンがいいなぁ シックに統一 候補にないですが、個人的にはドライフルーツがふんだんに入っているものが好きです

noname#205034
noname#205034
回答No.3

ココア入りと、プレーンにチョコチップとか、プレーンに溶かしたチョコでコーティングとか 何種類か組み合わせるとかわいいと思います。

noname#204788
noname#204788
回答No.2

プレーンで

noname#211715
noname#211715
回答No.1

こんにちわ~♪ 私だったらココアにします!(≧∇≦)/ だってバレンタインだもん!アタックー!アタックー!ナンバー1!!