• 締切済み

TUTAYA DISCASについて

無料期間を終え、有料のAプラン(4便までのやつ)1便目を借りてる段階なのですが、今からM(借り放題)に移行はできますか? AとMのプランの差額の100円ほど上乗せでいけるのか、AとMプランのどちらも(4千円程)を払うのか。。 前者の場合は今月は諦める事にしますが。 ディスカスのサイトを見てもピンとこなかったのでお願いします。

みんなの回答

• E07Kaz
回答No.2

いちおう、張っておきます。

参考URL:
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_faq_category_details&faq_category_id=106#faq117
  • E07Kaz
回答No.1

翌月からの移行です。