• ベストアンサー

TSUTAYA DISCASの無料トライアルについて

TSUTAYA DISCASの無料トライアルについての質問です。Aプランに申し込んだのですが、申込日から1か月以内に8枚借りたらすぐに有料会員に移行するのでしょうか?それとも、8枚借りても無料期間内に退会手続きをすれば料金は発生しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
回答No.1

枚数は関係なく、次の月から自動的に移行します。無料お試し期間内に退会すれば翌月以降の課金は発生しないということです。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。補足します。枚数は関係ないと書きましたが、あくまで8枚以内です。それ以上借りると有料会員になるかもしれません。