TSUTAYA DISCASの入会について

このQ&Aのポイント
  • TSUTAYA DISCASに入会したい人向けの情報です。Mプランでは最大何枚まで借りることができるのか、お届け率100%の必要性などについて解説します。
  • TSUTAYA DISCASの会員制度について、MプランとAプランの比較、お届け率100%の重要性などについて説明します。
  • TSUTAYA DISCASに入会する際のポイントやMプランとAプランの違い、お届け率100%の意義について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

TSUTAYA DISCAS について

TSUTAYA DISCAS に入会したいのですが、 わからないこともあり、いま一歩踏み出せずにいます。 そこで教えて下さい。 Mプランの借りたい放題ですと、 見る時間は一応おいといて、最大何枚借りれるでしょうか? 大阪市内在住です。 Mプランはお届け率100%のものでないと無理なんでしょうか? 今見たいのを検索すると24%でした。(新作ではありません) ずっと待ち続けて全然借りれず支払いのみなんてことも あるのですか? ↑を見たら、あとはお届け率100%のものを選んで ガンガン見たいと思っているので、 AプランよりMプランと思っているのですが、 Aプランのほうが無難でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Mプランはお届け率100%のものでないと無理なんでしょうか?  お届け率100%=★印になっているものが借りられます。  engel_blueさんがレンタル可能な状態のとき在庫がある分が借りられます。 >ずっと待ち続けて全然借りれず支払いのみなんてことも あるのですか?  他のを借りなければそうなります。  私はAプランでたまに「(まとめて)スポットレンタル」を使っています。

engel_blue
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 hikki-hikki様もご利用なさっている Aプランで・・・と思ったのですが、 借りたいDVDはレンタル不可となっていました。 在庫は50枚前後あるようですが、 この程度では、×なんですね。。。 「(まとめて)スポットレンタル」なら、 会費だけとられることもないですよね?

engel_blue
質問者

補足

スポットレンタルもお届け率100%だけだったんですね(TT) しばらく様子を見ます。