TUTAYA DISCASの無料レンタルについて相談です

このQ&Aのポイント
  • TUTAYA DISCASの無料レンタルについて相談です。会員登録後、無料レンタルがまだ完了していないというメールが届きました。その後、有料サービスに移行されたというメールも届き、問い合わせもできない状況です。
  • 有料プランに登録されていた場合、無料レンタルに変更したいと考えていますが、対応してもらえるかどうか不安です。また、退会も考えていますが、連絡が取れず待っている時間もありません。
  • 経験がある方やアドバイスをいただきたいです。早く借りたいので、どうすれば良いかお知恵をお借りしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TUTAYA DISCASについて。

TUTAYA DISCASの無料レンタルについて相談です。 一昨日30日間無料レンタルできるということで会員登録しました。 名前やクレジットナンバーを入力したら、会員登録ありがとうございます。ですがまだ無料レ ンタル登録完了してません。 というメールがとどきました。 そのあと、無料レンタルの登録確認画面(プラン選択できず)にならず、どうしていいのかわからなくて、とりあえずマイページから無料対象の1958円の定額プランに変更しました。 そしたら、本日から有料サービスに移行し~というメールがとどきました。 あれ?有料で登録されちゃったのかなと不安になり、電話で問い合わせましたが毎回混み合っていて全くつながらず、メールも送りましたが返事が返ってきません。 先程電話したら、今混み合ってるから折り返し明日電話しますとのことでした。 もし、有料プランで登録しちゃってたら、無料レンタルにむこうで変更してもいたいです。 それができないならもう無料レンタルしなくていいから退会したいです。 それってしてもらえる可能性低いですかね? どちらも無理というなら今月もあまり日にちないですし、早く8枚借りちゃいたいのに明日電話するとかそんな暇なわけでもないし待ってられません。 せっかちな性格なのかもしれませんが。 これに似た経験したことある方や、アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwoa1024
回答No.1

有料プランに移行しちゃってますね。 ですが事情説明したらおそらく大丈夫だと思います。 TSUTAYAでないのですが、無料レンタルサービスをしているところで 同じことをしたことがありますが大丈夫でした。 借りてしまったらおしまいなので早急に連絡を取られてください。

imomusi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に退会することができました。 料金も、返金という形で対処してもらうことになりました。