CD旧作16枚借りても0円キャンペーンについて

このQ&Aのポイント
  • 「CD旧作16枚借りても0円」キャンペーンは無料お試しレンタルの範囲内で利用可能か
  • 無料お試しレンタルの会員でもCDを一気に16枚借りる方法を教えて欲しい
  • TSUTAYAに問い合わせのメールをしたが回答が遅いので、知っている人がいれば教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

「CD旧作16枚借りても0円」について

今行っている「今だけ!!イッキに!CD旧作16枚借りても0円」キャンペーンについて。 (1)現在「無料お試しレンタル」に加入しているのですが、上記のキャンペーンは無料お試しの範囲で利用できるものでしょうか? それとも「定額レンタル8」などの有料会員にならないと利用できないのでしょうか? (2)もし「無料お試しレンタル」の人でも利用できるなら、CDを一気に16枚借りる方法がわからないので教えて下さい。 TSUTAYAに問い合わせのメールをしたのですが、回答が遅くなるかもしれないので、もしご存知の方がいたら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>(1)現在「無料お試しレンタル」に加入しているのですが、上記のキャンペーンは無料お試しの範囲で利用できるものでしょうか? >それとも「定額レンタル8」などの有料会員にならないと利用できないのでしょうか? 「定額レンタル8」の会員だけが利用できるキャンペーンです。 一般会員や、無料お試しレンタルの会員は利用できません。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/feature/tanpin_cd.html 公式ホームページに「定額レンタル8プランのお客さまだけにお得なキャンペーン!」って書いてあります。 >(2)もし「無料お試しレンタル」の人でも利用できるなら、CDを一気に16枚借りる方法がわからないので教えて下さい。 一般会員や、無料お試しレンタルの会員は利用できません。有料の「定8会員」に切り替えましょう。

dawnchild
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりお試しだとだめなんですね。 了解しました。