• ベストアンサー

こういう時って・・・・?

nana87の回答

  • nana87
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

絶対こくったほうがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 友だちにとられたりするし、悩んでる時間は無駄!!!! 早く付き合って楽しい時間をすごしたほうがいい!!!! まだ中3なんだし^^

milky320
質問者

お礼

そうですね・・・。とられてからだと、遅いし。 がんばりたいと思います。

関連するQ&A

  • 中学3年生の男子です。恋愛に付いて質問があります。

    中学3年生の男子です。恋愛に付いて質問があります。 僕には小5から思っている女の子がいてその子は静かでいつも本を読んでいていつも友達と居ます。 先日、修学旅行があったのですがその風呂上りの姿に惚れ直してしまいました。 まだ5月なので告白して振られたら気まずくなると言う事からなかなか告白できませんし その女の子もいつも友達と同じなので二人っきりになるチャンスが出来ません。 僕のスペック 顔は普通より↓ぐらい 勉強は真ん中より↑ぐらい 心が痛いです。 なんかむしゃくしゃしてしまいます。 告白して気持ちよくなりたいです。

  • 中学生です、最低なことをしました

    僕は中学生です、4月に修学旅行がありました。そこで勇気を振り絞って好きな女の子に「一緒にビーチ行こう」ってメールしました 奇跡的に彼女は快くOKしてくれました。本当に好きだったので本当に嬉しかったです。 でも実際修学旅行に行って、とうとうそのビーチに行く時間になりました。 でも僕はいけませんでした。何故か怖かったというか体が動きませんでした。 彼女は僕のすぐ近くで待っていてくれたのに・・・、そのまま時間が終わり、そのままになってしまいました。 結局告白もできず両想いだったけ彼女は僕のことを好きじゃなくなっていきました。 その光景が今でも自分の頭から離れないんです。しかもハッキリと・・・友達からは忘れろとか新しい恋見つけろとか言われますが やっぱり僕はその子がまだ好きなんです。あのときの後悔をどうにかしないと気がすまないんです・・・。 本当に大好きなんです。でも僕はその彼女に最低なことをしました。 もう自分ではどうしたらいいか分かりません。どうしたらいいか教えていただけないでしょうか。直接謝りたいけどやっぱり何かが怖くて いえません・・・しかももう6ヶ月以上も前のこと・・・ どうしたらいいかわかりません・・・。

  • 息子の不登校

    中学3年の息子の事で相談させてもらいます。小さい時から人見知りが激しく一目をやたらと気にする子で幼稚園から今まであまり友達もできなく友達と遊びに行ったり友達が遊びに来たことも数える程度です。でも遊びに行ったりしなくても話せる友達は何人かいたので学校にも普通に行っていました。中学では部活もやり元気で楽しそうでした。しかし中学1年から中学2年になるときのクラス替えで全てがおかしくなってきました。学年が2クラスしかないのですが話せる友達が全て別のクラスになってしまったんです。新しいクラスはすでにグループができていて人見知りの息子にはとても入っていけなかったみたいです。中2の二学期まではなんとか我慢をして通い何とか新しいクラスでも友達を作ろうと努力をしたみたいす。でも無理で休む日が増えていってしまいました。学校に行っても帰宅した時、本当に疲れきった顔をして布団にもぐり泣いているんです。学校での休み時間など話し相手もいなく 隣のクラスに行き話せる友達と話していたのですが その事をクラスの子(主に女の子)に陰で息子に聞こえるように嫌みを言われ休み時間は寝たフリをして過ごしていたそうです。休む事が増えると 学校に行くと「今日は来たんだ!」「休む曜日じゃないの?」などと聞こえるように言われたりもしたそうです。そして先月の修学旅行。バスの席順、行動時などすべて一人席。 行くのが辛いと言う息子を行かせるべきか本当に迷いました。息子の性格から3日間も耐えられるのか?そして今は後悔していますが休ませました。修学旅行が終われば頑張って学校に行ってくれると思ったんです。でも修学旅行の後の授業は6月4日まで修学旅行関連のことがあるらしく 修学旅行に行っていないので行けないといい休んでいます。いまは受験生、どうしたらいいのでしょう?かなり長文、分かりにくい文章で申し訳ありませんが良きアドバイスを御願いします。

  • 修学旅行に行きたくないです

    中学3年の女子です。 6月末に修学旅行があります。 ですが私は修学旅行には行きたくありません。 理由は、特に仲の良い友達も居ないのでとても楽しい旅行になるとは思えないのです。 私は、去年クラスで孤立してしまい、3学期は殆ど不登校でした。 3年生になり、クラス替えもありましたが仲の良い友達とも離れてしまって、4月から5月上旬くらいまで学校を休み気味でした。 最近になり、やっと一緒に居れる友達が1人できました。 ですが修学旅行の班では喋った事のない子と一緒になってしまいました。 その班で女子は私含め3人なのですが、他の二人はもともと仲が良く、私が一人孤立する形になってしまって居ます。 私から話しかけても相手から話してくれる様子もありませんし、話しても2、3言で終わってしまいます。 こんな感じなので修学旅行も楽しめそうにないのです。 皆さまならどうしますか? 大変長文読んで頂きありがとうございました。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • すれ違い?悩んでます。

    中学三年です、修学旅行で告られました。 相手は、モテると言えばモテる男子で、告白されたら、必ず試しに付き合ってみる、と言った感じで女好きっぽい人です。「彼女ほしい」とか、普通にいいます。まれに自分から告白してるみたいですが、自ら告白してOKをもらったことは一度も無いようです。中学入ってからも2人に告白してますが、やっぱりふられています。 私もふりました。ふったというか、突然のこともあり動揺している内に、 彼が「ぁ…急にゴメン、忘れて」と言って、あきらめちゃったようです。 その後は、もともと仲が良かったので、何事もなく今までどうり男友達・女友達として、自然に接することができたので、ずっと気にしないできました。 ですが、最近彼が気になります。つい彼の方を見てしまいます。どうして今頃好きになったんだぁー、と思いながら毎日すごしています。 それに、最近の彼は 彼「あ、あの子かわいくね?」 ↑の友達「ん、だね。告れば?」 彼「あー、俺もう女いらね」 なんだかよくわかりません。彼は何を考えているんでしょうか? 一度ふられた相手をもう一度好きになることはありますか? また、私の気持ちに気づかせたいのですが、どんな行動をされたら「こいつ俺が好きなの?」と思いますか?皆さんはこういうとき、どうアピールしますか??

  • リスカについて

    中学3年生です。 6月に修学旅行があります。ですが、私の左腕にはリスカの跡があります。お風呂は大浴場です。生理の人も時間をずらして生理の人同士で入るのでバレるかもしれません。私のクラスには私と3年間同じクラスでとても仲がいい子がいます。その子は勘が鋭いのでバレるかもしれないです。先生にも相談をしようと思っていますが先生に相談をしたら親にバレますかね。親にはバレたくないです。友達にもです。どうすればいいでしょうか。 聞きたいのは先生に相談をしたら親にバレるのかということです。 ※誹謗中傷などはやめてください。

  • 修学旅行で告白したほうがいいですか?

    小学6年生です。 友達とよく、修学旅行について話すのですが、告白するかしないかで迷ってる子がいます。 告白するといいこともありますが、 告白して、卒業までも半年間無視等をされるかもしれません... この場合どうしたらいいですか?

  • 修学旅行

    今年中学2年になる女子です。 今年12月に修学旅行があって、そのことで質問です。 みなさんは、中学の修学旅行で、友達とどんなことを話しましたか? 私は内気で人としゃべるのが苦手なタイプです。 話しかけられても、あいづちしかできないです。 修学旅行では、バス移動とか、ホテルにいるときなんかがあるし、どんな話をしたらいいのか分かりません。 せっかくの修学旅行なので、いい思い出にしたいです。 会話に上手に入るコツや、会話を作る方法を教えてください!

  • 恋愛について

    今大学1年生の男です。今私は好きな女の子がいます。その子は同じ大学の同じ学部で仲良くてよく話します。前までは友達としての意識だったんですが、最近異性として意識して好きになりました。 でも友達にその子には彼氏がいると言われました。いつも俺が好きになる女の子にはたいてい彼氏がいるのを後で知ってしまい、告白もせず片想いで終わってました。でも大学生になりこういうのは辞めようと思い、まだメアドも聞いてないので聞いてもっと仲良くなって告白して振られようと思います。 彼氏がいる女の子からすると好きでもない男の子から告白されたら迷惑ですか!? あと友達が好きな女の子に彼氏がいると知ったら友達には言うもんなんですかね!?

  • 好きな人と両思いなんですが、悩んでいます。。

    こんばんは。初めての質問なんですが・・私は好きな人と両思いらしいんです。というよりも、両思いなんです。友達から聞いたとき、とっても嬉しかったんですが、その人は一度告白したら、断られたみたいで、告白するのが嫌らしいんです。その人も両思いだということを知っているので、分かってるのなら平気ではないか、と思うのですが、どうしても嫌らしくて。。それで私から告白するのも恥かしいんですが。。修学旅行(もう少ししたら)の時に男子全員で好きな人に告白するって約束をしているらしくて。。もちろん私も告白されるのを楽しみにしているのですが、本当に告白されるか心配です。こういうときは自分から告白して良いのでしょうか?それとも、修学旅行まで待っていたほうが良いのでしょうか?どなたでも良いので、回答して頂ければ嬉しいです^^