• ベストアンサー

物理を学んでよかった

mark-wadaの回答

• ベストアンサー
  • mark-wada
回答No.3

普段は見ないカテゴリーなのですが、ふと目に留まったのでお答えします。 意外なところで、現在の経済学は、物理学を元に作られています。 高校で物理を学んだことが、大学で経済を学ぶのに大いに役立ちました。 この過去質問のNo.5 http://okwave.jp/qa1072894.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa1072894.html