• ベストアンサー

仕事上で物理的に困っていることはありませんか?

ビジネス上で困っていることを教えてください ただし人間関係などではなく、純粋にビジネスに関しての質問で具体的に困っている事を教えてください。 解決する手だてを探してみます。 駄目な例) **部長はいやだ左遷して欲しい 良い例) 1.ウチの部署は毎日***が多くそのせいで仕事が停滞しています。なんとか***を減らしたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16273
noname#16273
回答No.1

携帯電話が足りません。 営業で出張が多い担当者は専用のものを持っていますが、そうでない人は共用になっています。 いまどき携帯ぐらいどんどん買えば良いのに・・・。