• ベストアンサー

Wii でダイエットに成功した方いらっしゃいますか?

ちょっと前にニュースでWiiでのダイエットに 成功した男性がいるということを聞きましたが、 他にWiiでダイエットに成功した方いらっしゃいますでしょうか? できましたら 下記のご質問にお答え頂ければありがたいです。 ・身長 ・以前の体重&現在体重(わかれば体脂肪も) ・ダイエット期間 ・週に何回、1回につき何時間あたりプレイされていましたか? ・よくやっていたソフト よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして!! Wiiを購入しましたが、Wiiスポーツのボクシング! あれを毎日1日30分以上続ければ痩せると思います。 かなりの汗をかきます・・・ ですが30分以上というのはしんどいですし、筋肉痛にもなりますし^^; ダイエットするぞ!!と言ってはじめるのではなく、 気軽に少し体を動かしてみようという心がけでするのがいいと思います★

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

発売されてからどれほどの期間が経過したでしょうか。 ダイエットは継続してベストな体重を維持したときに初めて成功といえるものです。 一時的に体重を減らしたことをダイエット成功とは言いません。  「ダイエットは継続」 これを念頭に励んでください。