• ベストアンサー

・ 特許協力条約に基づく国際出願願書(2006年4月版) (PDF形式379KB)

・ 特許協力条約に基づく国際出願願書(2006年4月版) (PDF形式379KB) ・ 国際予備審査請求書(2006年4月版) (PDF形式199KB) TITLE:PCT願書/国際予備審査請求書の様式 URL:http://www.jpo.go.jp/tetuzuki/t_tokkyo/kokusai/pct_paper.htm をテキストデータの形で読んで書き込んで出願したいのですが出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risu110
回答No.1

特許協力条約に基づく国際出願願書(2006年4月版)(PDF形式379KB)と 国際予備審査請求書(2006年4月版)(PDF形式199KB)のひな型に、必要事項を入力して印刷すれば、「 特許協力条約に基づく国際出願願書」と「国際予備審査請求書」とが完成します。 それを、明細書、図面、要約と共に、特許庁に提出すれば受理されます。