• 締切済み

速聴について

教えて下さい。 速聴CDだけってレンタルや販売はあるのでしょうか? 本にCDが付いてくるタイプはみますが・・・。 ちなみに4倍速以上のCDが欲しいのです。 本にCDが付いてるタイプの2倍とか3倍もはいっていて、肝心の4倍以上にたどりついた時には、言っている内容が分かって聴いているので、 実際に聞き取れているのか、内容が分かっているから聞き取れているだけなのか?よく分からないので! かといって、本は一冊読めば十分な気もしますし!

みんなの回答

• PEIKD7463C
回答No.1

CDではありませがこのような物はありますよ。 http://create-alpha.com/index.html そのまま質問に答えるより適してると思います。