• 締切済み

速聴の本で・・・

CD付の本で、CDを使って速聴のトレーニングできる本を探しています。 『1日15分の速聴で脳は鍛えられる』 という本を買ってみたんですが、お試し版みたいでちょっとしか入ってなくて損をした気になりました・・・ できれば、CDにたっぷり入っていて自己啓発の効果がある本を教えてください!お願いします>< それから、消極的な性格が積極的な性格に変わる本も探してます!!おすすめがあったら教えてください!!

みんなの回答

• rumble
回答No.1

はじめまして ヤフオクで検索すると本と変わらない値段でCDがありますよ。 あと、速聴が最終的に何を目指しているのかを調べると色々と面白いです。但し、その内容には拒否反応を示す方も多いと思います。 あまりえらそうなことは言えませんが、がんばってくださいね。