• 締切済み
  • 困ってます

エプソンPM-A850複合機について

困っています。ご存知の方、お知恵を貸してください。 PCを初期化しました。その後、プリンタを接続し、ドライバをインストールしましたが、スキャナを認識しません。OSはXP。プリンタはエプソンPM-A850の複合機です。アドビのフォトショップを使用し写真をスキャナからPCに取り込みたいと思いますが、認識をしません。どのように対処すれば良いのか分かりません。回答をどうぞよろしくお願いいたします。Waodなどのアプリケーションソフトの印刷は可能です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#198076

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1629.htm#3 PM-A850のインストール用webサイトです。ここからもう一度ダウンロードしてインストールをお試し下さい。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1629.htm#3