• ベストアンサー

アドバイスをお願いします。

yu-youの回答

• yu-you
回答No.4

「おれが可愛いって思ってるからそれでいいの」 「他の人がどう思ってたっておれには関係ないんだよ」 って私の彼が言ってくれたことです。 100人の言葉よりたった一人の言葉に安心する事もありますよ(^^) あなたがどんなに彼女のことを想っているのか、大好きなのか、それを沢山伝えてあげて下さい。 あと心理的なものですが、面と向かってほめられるより、間接的にほめるほうが信頼性が増すみたいです。「○○がお前の彼女って良い子だなってうらやましがってたよ」というように誰々が言ってたよ、という風にほめられると、直接言われるよりも信じられるんですよネ。