kaya-のプロフィール

@kaya- kaya-
ありがとう数314
質問数4
回答数425
ベストアンサー数
65
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/03
  • 男の人の気持ち?

    よろしくお願いします。 私はいままでお付き合いしているじゃなければ、SEXしたことなかったんです。 でも、先月始めてお付き合いしている訳じゃない男性とSEXしたのです。みんなと飲んで、帰りが一緒でそのまま場の流れというか。。。 それからずーっと、その人の事が気になってしまって。。。職場の人です。独身で38歳の方です。私は、28歳。 そういうことがあってからも会えば話し掛けてくれるけどそれ以上の発展はなし。私自信が気になるのなら私からもっと積極的になればいいのでしょうが、彼がただ単に遊びだっただけかも?と思うと自分が傷つくのが怖いと考えてしまって。。。 でも、あの時どうしてSEXするような流れになったのか不思議です。ただのお酒の勢い? 男性の方って、別に興味がなくてもタイプじゃなくてもSEX出来ちゃうものでしょうか?人それぞれと言われてしまえばそうかな、とも思うのですがいろいろな方のご意見をお聞きしたいと思っています。 いろいろな方のご意見を聞いて、自分の状況を考えたいと思っています。 よろしくお願い致します。 説明不足な点があれば追記しますので、よろしくお願い致します。

  • 切ないときって…

    こんばんわ。 夜ってなんか切なくなるときってないですか? 好きな人のこと考えたり昔の楽しいときのこと考えたり… そんなときみなさんならどうしますか? 切なくなるだけなって寝て次の日には元気になりますか?←これは私のパターンなんですが… いろいろ考えなきゃ良いのかもしれませんが… また切なくなっても元気になれる方法とかってありますか?

  • 他人の副流煙で迷惑したことありますか?

    先ほど仕事で、ある人から『仕事のことについて説明して欲しい』と言われたので、同じテーブルに横に並んで座って説明していました。 休憩室だったので、その人は座るやいなやタバコに火をつけました。タバコを左手で持ってスパスパやりながら、右手にペンを持って私の説明することをメモしています。当然左手で紙を抑えるので、タバコの煙が私のすぐ手前に来てモクモクとこちらに流れてきます。 私は説明しながら、副流煙にまみれ、咳き込みそうになり、目にも煙が入って来てとても不快でした。 説明しようにも、のどがイガイガして、スムースに言葉が出ません。 それでもその人は自分がメモしながらタバコを吸うことに一生懸命で、私のその不快さに気がつかない様子。 (というか、自分のまいている副流煙が他人に及ぼす影響についてまったく無知??) 思い余って私は説明の途中、 「うう、煙い」 と笑いながら言いつつ、自分の顔に直撃している煙を手で払いのけようとしましたが、その人はその私の態度にけげんな様子で、私の不快さにまだ気がつかない。 もちろんタバコは左手に挟んだまま。 結構きついタバコで、副流煙を吸ってるだけでもクラクラします。 年代は50代後半。タバコの害なんてどこ吹く風。働く男の特権だと思ってる感じ。 こういう経験した方みえますか? 私がちょっと神経質すぎるんでしょうか?

  • 過去を打ち明けられた

    事情があって(不倫やフタマタとかではありません)付き合っていませんが お互いに好きだと知っていて、デートしたり旅行したりしている人がいます。 彼はずーっと前から私を好きだと言ってくれている人です。 その男性からこの前、 「以前、中絶させたことがある」 と聞かされました。 相手の女性には本命の恋人がいて自分は浮気相手だったこと、 責任の取り方も話し合わずそれきりになってしまったことも聞きました。 私にはとても優しいし、時間も労力も惜しまず費やしてくれる人なので 彼の中にそんな暗い部分があることに驚きましたが 聞いたことによって気持ちの変化はありませんでした。 「miyuiのこと好きだから、その時みたいに無責任なことは絶対にしない」 とも言われました。 慎重すぎるくらい避妊には気をつけてくれてるし、 妊娠したかもと思ったら言ってね、二人でちゃんと相談しようね、と言ってくれます。 ただ、あえてその話をしたのはどうしてかなぁ…と。 隠し事をしなくていいのが一番ですが、言わなくてもいいこともありますよね。 好きならいいところを見せたいものだと思うし、黙っていてもわからないと思います。 私はそれを聞いても動じなかったけど、聞いたら幻滅される可能性もあると思うんですが。 そう考えると、なぜ打ち明けたのかが不思議です。 彼の本気度の現われでしょうか。それとも気持ちを試されたのでしょうか。

  • ほうじ茶アイス

    以前、デパートの物産展でほうじ茶のソフトクリームを食べてからその味が忘れられません。渋谷から一時間圏内あたりで食べられる所あったら教えて下さい。