• ベストアンサー

切ないときって…

kaya-の回答

• kaya-
回答No.6

こんばんは。 わたしは、同じような天気の日でも、 気分がずいぶん違うみたいなんですね。 お風呂で、歌ったりしています。 おかしいですよね(笑)。 泣きながらだし。 音楽をかけたり、たまにはお酒を静かにのんでみたり。 カーテンを閉めて、明かりを消して、ロウソクに明かりを灯したり。本を読んでみたり。 無理を、しないことにしています。 そういう気分の自分に近いことをしてしまいます。 だからゆっくり、静かに、そんな自分を見つめたり、受け入れてあげることにします。 甘やかしてる、だけかもしれませんけどね(笑)。

poo-nao
質問者

お礼

まずどうゆう気分かちゃんと把握して、それに対して何をすれば良いかですね! >だからゆっくり、静かに、そんな自分を見つめた >り、受け入れてあげることにします。 >甘やかしてる、だけかもしれませんけどね(笑)。 そのときこそ自分を甘やかしても良いと私は思います。それがしょちゅうだと甘やかしてるのかもしれませんが… 回答ありがとうございます。