• ベストアンサー

過去を打ち明けられた

kaya-の回答

• kaya-
回答No.3

こんにちは。気持ちは変わらなかったのですよね。 よかったです。 言わなくてもいいこと…。 そうかも、しれないですよね。 もしかしたら、なんで言ってしまったのか、 彼もわからないでいるのかも…。 彼にとって、miyuiさんは、気を許せる人なんですね…ほんとうに。 だから、彼も言ったのだと思います。 そのことは、重かったのかもしれないし、もしかしたら悔やんでいる過去なのかもしれません。 だから、ただ聞いて欲しかったのだと、わたしは思います。 話すことで、聞いてくれることで、すこしだけ気持ちは軽くなるかもしれませんし、 彼を受け入れてほしかったのでは…、って。

miyui
質問者

お礼

>彼にとって、miyuiさんは、気を許せる人なんですね そうみたいです。 私は人の行動を一方的に批判することはしないので 話しやすいのかも知れません。 実際に、ハナシを聞いて私も彼を受け入れましたし…