• 締切済み

どうかお願いします。

akeo51の回答

  • akeo51
  • ベストアンサー率40% (34/83)
回答No.11

>先日彼女に以前付き合っていた人と体の関係をもってしまったことを告白しました。 >そして散々怒った後で、自分も他の男と関係を持ったことがあることを告白してきました。 どのような状況で質問者様が告白されたのかはわかりませんが、なぜ告白したのでしょう?彼女はずっと黙っていたのに。 もしかして、浮気をしたけどやっぱり彼女に悪い気がして、正直に話して謝り倒せば、彼女は許してくれるだろうなどと思っていたのでしょうね。 だけど、彼女もしていたという話になって彼女のことは許せない、なんて都合がいい話なんでしょう。彼女が許してくれるかどうかもわからないのに。 大体、質問者様が浮気の告白をしていなければ、普通にお父様をなくされて落ち込んでいる彼女を慰めて、お二人の絆も一層深まったのではと思うのですが。 確かに、二人とも浮気をしていたのがわかった時点でお互い様ですが、きっかけを作った質問者様の方に非があるように思います。 偶然とはいえ、お父様の死というだけで大変な彼女を、さらに自分たちの問題を考えなければならない状況に追い込んだのは質問者様なのですから、相手の男を呼び出して殴るとか別れるとかを考えるんじゃなくて、彼女を許してあげて質問者様も許してもらってください。 「そんなんじゃ怒りが収まらない。彼女に一言言ってやりたい」んであれば、落ち着いてから話し合ってなんて生ぬるいこといってないで、傷心の彼女に追い討ちをかけた「ひどい男」になって、思いっきり恨まれる事覚悟で去ればいいと思います。

関連するQ&A

  • 女性って性欲はあるんですか? またいつからですか?

    中学生です。 男は女性より早くに性欲を持っていると思います。 友達と話していても、やはりそういう事を夜にしているとかよく聞きます。 しかし、女性というか女子はそういう話を一切しないし、素振りも見かけません。 手をつなぐだけで十分とか、楽しく話したりするだけでいいんでしょうか? やはり、年も関係しているのでしょうか? だとするならいつごろからですか? ガキですが、そういう事に興味が出てくる年頃です。 気になったので回答お願いします。

  • 何歳ぐらいから娘の裸とかに父親は気を使うべきか?

    脱衣所で娘と鉢合わせたパパ 成長した娘の一言にショック、息子も追い打ち…「正しい発達」 https://otonanswer.jp/photo/80470/ 9歳でも恥ずかしいと思うんだな~と読んでいましたが、一緒に暮らしてるといつまでも幼児のイメージで止まってたりして、子供が成長してることを気づけないことがあるなんて話を思い出しました。 たぶん、こういうのって父親が意識して自ら離れていかないと気づかないうちに娘に嫌われることになるんだと思いますが、実際、風呂とか着替えとか見ないようにしてあげるなどの気遣いは、娘が何歳ぐらいから始めた方が良いものなんでしょうか? 父親の立場として、いつ頃からこんな風に気を使うようにしたということがあったら教えて下さい。 逆に娘の立場だった人たちは、何歳ぐらいから男家族の前で着替えたりするのが嫌になったか教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    僕の友達(男)が彼女持ちにもかかわらず、 ゲイの方に、時々フェラで性欲処理を してもらっていると言っていました。 男のツボを知っているゲイの人のほうが 彼女のフェラよりも気持ちいいそうで… 性欲処理だけだから浮気じゃないし、 バレないなら悪いことじゃないというのが 彼の言い分なのですが、 もし、自分の彼氏がそういうことをしてもらっていると 知ったら女性の方はどう思われるんですか? なんとなくですが、風俗に行かれるより 不快な思いをしませんか?

  • 男の人の心理?言葉の選び方について。(興味程度です)

    仲のいい男友達との会話で、 接触事故を起こした私が直後にその報告をしたら「大丈夫?」の一言もくれませんでした。 でもその後意外にも長いこと自分の事故の話とか 「まぁ車はのっていたら事故はおきるものだよ」とかいってくれていたので、 一応少しは気にしてくれているのかな、と思って「どうもご心配おかけしました」といってみたら 「別に全然心配してないけどね」とあっさり興味なさげに切り返されました。 多分、親しくない相手だったら表向きでも心配する素振りはかけたのだろうと思いますが、 何故近い程気遣いの言葉が減るのかなー、とフト思いました。 実際事故をおこして落ち込んでいたし、 やっぱ本当に心配していないのかな、と内心ちょっとへこんだりしてしまいます。 女の人はこういう時大抵心配して気遣ってくれます。 こういうのって結構男の人におおいような・・・?? 勿論ちゃんと言葉をくれる男性の方も多いし、別に男性を批判したいわけはないです(念のため) ただふと疑問に思ったことです。 どんなものなんでしょうかね???

  • 誰とも付き合う気はないと言っていた彼女が・・・

    こんにちは、大学生です。 僕には1年前に付き合った彼女がいましたが、自由になりたいという理由で別れました。 しかしその後も普通に仲良くしメールもし、遊んだりもしました。 彼女はここ1年間ずっと「今は誰とも付き合う気はない」と言っていましたが、昨日ある男友達から告白されたそうです。それを伝えられた時 「俺も○○のこと大好きだからね」 と伝えたら 「わかってるよ・・・」 と一言言われました。 その男友達には5月中に答えを出すと伝えたらしいです。 そのことに対して、 「考え中ってことはその子の付き合うことも考えてるんだよね?」 と聞いたところ 「うん、考えてる・・・」 と言われました。 僕からしたら1年間ずっと待っていたし、いろんな信頼関係も築いてきたつもりだし、ずっと誰とも付き合う気はないと言っていたにもかかわらずどうして・・・って感じで、今どうしていいのかわからない状態です。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスなどおねがいします。

  • 会社の後輩の母親が事故で亡くなりました。

    2週間ほど前に会社の後輩の母親が事故で亡くなりました。即死でした。どちらかといえば彼女の母が加害者という事故だったらしく、香典等も一切いらないと言われ、葬場の場所さえも教えてもらえませんでした。身内だけでひっそりやったそうです。 彼女は会社を辞めて実家に帰るとの事ですが、一度だけ荷物を取りに明日会社に来るそうです。 私は直属の先輩後輩の関係柄、何といって声を掛けてよいのか分かりません。年齢的には私は彼女の9個年下なので、そんな堅苦しい挨拶も無いな・・・と思います。 私は明日彼女に何と言って声を掛ければいいのでしょうか。

  • 行動しない私はおかしな人間なのか、皆にお聞きしたいです

    社会人1年目の男です。私はおかしなタイプなのか、皆さんに 教えていただきたく質問投稿します。 私は、ちょっと気になる女性がいても全く行動(アピール)しません。 この理由が自分でも分からないのです。おそらく、それほど好きでない からだと思うのです。 今まで女性とお付き合いをしたことがありません。 というのも、付き合いたいと心の中で少しは思うのですが、 女性にアピールしてまで付き合える状態に持っていこうと まで思わないのです。 例えば学校や会社に、可愛いな、綺麗だなと思う女性はいます。 しかしそれだけであって、相手に気がある素振りは見せません。 とはいえ、愛想は良くしてますし礼儀正しくもしています。 つまり冷たくしているのではなく、普通に接しているのです。 ※男性が好きとかそういうわけではないです。好きなのは女性です。  性欲も普通にあります。 告白したことはありません。ずっと昔になりますが、告白された ことは1度だけあります。(今考えるとバカだったと思いますが その時はあまりにも恥ずかしくて断ってしまいました) ちなみに、女友達はいません。男友達もほとんどいないに等しいです。 このままでは、一度も女性と付き合わずに30歳を迎える気がします。 将来、結婚をして家庭を持ちたいとは思っています。 質問1 こんな私はおかしいでしょうか。 質問2 同じような人(男女問わず)は、いらっしゃいますでしょうか。 あなたのことも教えてください。

  • 友人の母が亡くなって

    はじめまして。 先日に友人の母親が亡くなりました。 友人には父親とお兄さんがいるのですが事情があり 今回喪主です。 友人も母親が亡くなり落ち込んでいるのと 気が動転し、頼る家族もいないので大親友のA君に今すぐにでも 来てほしいと言っているそうです。 A君もすぐに行ってあげたい感じなのですが仕 事の関係上数日後のお通夜の日まで時間が取れなく お通夜当日私も含め友人同士数名集めかなり早めに行くと 話しているとの事でした。A君にはそんなに早くに行っては逆に 迷惑になるのではと言いましたが、とりあえず行って手伝えることを やると言っています。 私としては葬儀自体は葬儀屋さんが取り仕切り、 お手伝いは近所の方がやると思うので、 何かをやってくれと言われていないのに 早く行っても逆に迷惑になるのではと思っているの ですが、お通夜の日に早く行くのはどうなのでしょうか? もし励ましのような感じで行くならばまだお通夜まで数日あるので、 夜少し遅くなるかもしれないですけどお通夜の前の段階で行ったほうが いいのではと思っていますが、これについてはどうなのでしょうか? 何故経験がないのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 違う次元で好き?理解できますか?

    私は23の学生です。同い年の彼女に浮気(肉体関係有の)をされました。相手は40代の会社の上司です。私は、1度きりの過ちで私の事が1番好きというなら許し、相手の方が好きなら、とても辛いのですが別れも考えました。 しかし、彼女の言い分は、両方とも1番好きでどっちが上かは選べない。好きの次元がちがうから。というようなことを言いました。 たしかに、好きと一言でいっても、尊敬・憧れなどいろいろな「好き」があるのは理解できます。しかし、付き合う・愛し合うという好きの対象は1人だと思うのですが・・・ できれば、いろいろな人の意見を聞きたいです。彼女と同じ考えを持つ方の意見も聞きたいですし、厳しい意見でもけっこうですのでよろしくお願いいたします。

  • ♂が告白されるケースについて

    えー振られました。スゴイ凹みますね。 あとしばらくは告白したくない。 もうね告白するのが嫌いです。うんざりです。口の中カピカピになります。 っていうかできれば告白されたい。男ですが。 だって男だって告白されたら嬉しいっちゅーねん。 できれば女の人みたいに「振るのも勇気がいるんだよねー」とか言いたい。 2人の女の人から同時に告白されて三角関係とかにもなりたい。 で考えたんですけど、どうやったら男性が告白されるのかと。具体的に。 例えば気のあるそぶりで女性に近づいたとしても、逆に向こうが告白される気満々になるだけで、女性から告白はされないじゃないですか。 ハードル高けー。 そもそも社会人になってしまってからはとんと告白する女性の話を聞かなくなりました。 学生時代にはそんなケースもチラホラあった気はしますが、分別もついて年取っちゃた周りの女性はすっかり専守防衛です。 自衛隊かアリジゴクかっつーの。 女性が告白するなんて青春時代にのみなせる業なんでしょうか?ブルマはくみたいに。 なんか女性の告白と年齢の関係は比例して逓減していく感じなんですよね。 年取るとみんな高飛車になるのかな? ピーターパンかトトロかっちゅうくらい、大人になったら見かけません。 隠れてこっそりやってるのでしょうか? 金持ちだとかイケメンだったら告白されるのかというとそれも違う気がしますし。 社会人になって♀から♂が告白されるケースとはどのようなケースが考えられるのでしょうか?