KAKETATO2のプロフィール

@KAKETATO2 KAKETATO2
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/04
  • お父さんが亡くなった後の彼への対応

    付き合ってまだ間もない彼がいます。 お互い20代のカップルです。 先日、彼のお父さんが亡くなられたと言うことで 彼は実家に帰りました。(関東から北海道へ) 亡くなったとメールで連絡を受けて、 「落ち着いたらまた連絡ちょーだい。」 と言って終わりました。 そこで質問なのですが、 来週彼とデートなのですが、 第一声はどう声をかけてあげればいいのでしょうか? (その間あまりメールも電話もしません。) デートのコースは、 駅で待ち合わせ→10分歩いて居酒屋 なのですが 待ち合わせてから居酒屋に着くまでに歩きながら その話に触れるのもどーかなぁーって思ってしまいます。 と言うかなんて言ってあげればいいかわかりません。 まだ付き合ったばかりなので、 気の利いたことを言ってあげたいです!! 幼稚な質問ですいません。 お力をお貸しください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#150256
    • 恋愛相談
    • 回答数8