• ベストアンサー

彼と元彼女のHビデオを見てしまいました。

同棲中の彼氏と デートで遠出した時に撮りためた何十本ものビデオを、 彼の留守中に一人で整理していた時に、 偶然、彼氏と昔の彼女がHをしているのを撮ったビデオを発見してしまいました…。 全てのテープにタイトルを書いていないので、1つ1つ再生しながら整理してたんです。 イキナリ超本番のその場面からの再生だったので、初めは何が映っているのかわからず、 気付いてすぐ停めましたが、瞬時に吐きそうになりました。 私と出会う前に付き合っていた彼女がいた事は知っているし、 私も過去に付き合っていた人がいました。 付き合っているなら当然そういう事もしていたでしょうし、 過去の事なのでいまさらどうしようもない事は解っていますが、 実際、現実のリアルな映像として、彼が他の子としているのを見てしまうと、 かなりショックです…。 テープは全ていっしょくたになっていて、 彼自身も、そこに このテープが混ざってしまっている事は 気付いてないと思います。 (知ってたら当然隠すか捨てるかすると思うし) 彼は出張中で明日帰ってきますが、一体どういう顔をして迎えればいいのかわかりません。 また、次に彼とHをする時に、どうしても思い出してしまうと思います。 同じような経験された方いらっしゃいますか? 彼には見てしまった事を言った方がいいんでしょうか。 二人が出会う前の事が原因で別れるのもおかしいと思うし、 どうしようもないことはわかります。でもかなりショックで、どうしたらいいのかわかりません。 こんな事は友達にも言えないし、どなかたアドバイスいただけますでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

実は、私も同じ経験をしています。 彼は、そういう趣味のある人でした。 DVDに編集してまるで販売している商品のように加工までしていました。オープニングやエンディングンまでありました。 結果的には、その人とわかれましたが、なにかあると強く出ることができませんでした。そのDVDの存在があるからです。 過去の彼女もそうだったみたいです。 知らないフリをするかどうかより、今後のことを考えたほうがいいのではないでしょうか? もし別れた時、本当にきちんと処分してくれるかどうかです。 いくらでもダビングできますし、ネット上でも流せます。 彼の人間性をよく見直すチャンスかもしれませんよ。

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 sayaka1122さまも、辛い体験をされていらっしゃるんですね。 私も彼に撮りたいと言われた事はありますが、拒否してから言ってこないので、そういう趣味とまではいかないと思ってたんですが、今回のテープを見てしまってからはちょっと疑わしくなってしまいました。このテープを発見してしまってから他のテープは見てませんが、まだあるんでしょうか…。そして、今後、私もまた言われる事があるんでしょうか。想像しただけでも吐きそうです。 sayaka1122さまは、その彼と別れる事が出来てよかったです。 今回のテープの前の彼女も、私にそんなのを見られてしまったとは思ってないだろうから、ちょっとかわいそうです。 彼はほんとにバカ!ムカつきます。

その他の回答 (9)

  • karasu111
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.10

No5の回答ですが、 >彼女さんは、その写真を見られた事をkarasu111さんに知られた時、どんな反応をなさいましたか? 彼女はこうなることがわかってたみたいでした。その男とは別れてたみたいですが、男がストカーになっていたらしく、警察にも相談してたようです。私も警察から電話かかっていろいろ聞かれました。 だから彼女はただ泣きながら「ごめんなさい」としか言いませんでした。写真を見たことより、その男が私に危害を与えないかの方を心配していました。xchinamixさんとはかなり事情が違いますね。

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのストーカー、最低ですね。今は大丈夫ですか? 事情はかなり違いますが、karasu111さんが、それ以降彼女を抱けなくなってしまったという事実に、とても重いものを感じます。 彼は、そういう趣味を持っているのか、それともたまたまお遊び気分で撮ったのか…。 黙っていてもこれから付き合っていけそうにないので、思い切って彼に話して、聞いてみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#93021
noname#93021
回答No.9

結婚してから旦那が独身時代から使っているパソコンを 共有で使うことになったんですが、 私はふだんマック使いなので、ウインドウズを色々いじっていたら、 何か変なところに変なフォルダが。 そしたら女の名前ごとに整理されたフォルダが7個くらいありました。 そこにはハメ撮りのオンパレード。 指先からどんどん冷たくなっていき、 私も吐き気がしました。 彼氏だったら「さよなら」で速攻別れられたけど、 旦那です。 結婚してしまった…! そんな性癖持ってる人なんて気持ち悪くて、悲しいやら情けないやら…!! 旦那はそんなのを撮っていたことすら忘れていた、 昔そんなことしてた自分が今は恥ずかしい、と言っていました。 でも、おそらくそういう性癖ってなくなるもんじゃないと 思っています。 今は「してない」だけだと思います。 私がそういうの嫌いだから。 私は見た瞬間、無意識に「ネットにばらまいてやる!!」って 誰にぶつけていいかわからない感情になりました。 (やめましたけど) そういうことがある可能性があるのに、 どうして撮らせる人がいるんだろう…?とも疑問になりましたね。 二人が出会う前のことですが、きっとあなたの頭からは絶対に離れないと思います。 そして、このことは話したほうがいいと思います。 彼が今現在こういう行為についてどう思っているのか、 足を洗ったのか、(あなたが大事でこういうことしたら軽蔑されると思ってるからしてないだけなのか) きちんと話したほうがいい。 出会う前のことだけど、「こういうことできる人なんだ」って ず~っと頭を抱えることになりますよ…。 私はフラッシュバックで何度も旦那が気持ち悪くて別れたくなります。 今でも…。

xchinamix
質問者

お礼

出張から帰ってきた彼の顔がまともに見れません。 正直、少しでも触られるのもイヤです。 kuroe30さまはだんな様という事で、なおショックですよね。 知らないなら、知らないままでいたかったと思います。何も知らず仲良くやっていけたかもしれないのに。…なんて、逃げですよね。結婚してしまう前に知ってよかったのかもしれません。 パソコンはお互い別々に所有しているんですが、探してみたらある可能性もありますよね…。性犯罪を犯す人って、再犯率が高いというし、そういう性的な趣向って、中々直らないと私も思います。 黙っていることも辛くて出来そうにないです。彼に抱かれるのが嫌です。 すごく怖いですが…思い切って、彼と話してみる事にします。どんな反応をするんでしょうか。 アドバイスありがとうございました。

回答No.8

お礼のコメントありがとうございます。 彼の場合は、前の彼女のものエッチな画像や動画、たくさんもってました。 パソコンの中に取り込んじゃうとなかなか素人が探し出すのは、大変です。 私は、家中をさがしたら5枚もDVDがでてきました。同じものをたくさんコピーしていろんなところにかくしてました。 探し出す理由は、模様替えとかいろいろと理由をつけましたが、でも別れた後、今の彼女とみてるかも・・・って思ったら吐き気がします。 そういう趣味を持ってる人は、時間をかけてとられるのを撮影することに抵抗感をもたないように上手にもっていくんです。 最終的には、結婚するんだから大丈夫とかいろいろ言われます。でも、今の時代、結婚しても離婚する可能性ってかなり高いですよね。 もし、ビデオとられても返してもらえないですから、ほんとに気をつけてくださいね。自分がでていても彼の所有物ですから・・・ 別れるときもめますよ。 お付き合いされてる彼の場合は、前の彼女のがあったんですから、もし最悪別れることになっても、捨てたとかいっても隠し持ってる可能性は大きいと思います。 付き合ってる人を信じることは大切ですけど、ご自分を大切にしてくださいね。こういう場合は、女性がものすごく不利ですからね。

xchinamix
質問者

お礼

たくさん… 本当に、冗談で済まないですね。別れた後も、彼の手元に残るなんて…誰にも相談できないし、さぞ辛い思いをされたんじゃないでしょうか。 彼とはお互いの両親の了解を得て、結婚を前提に同棲をしているのですが、sayaka1122さまの昔の彼のような趣味を本当に持っているのであれば、真剣に考え直したいです…。 私は撮られてはいないのでまだいいですが、確かに、今後また言われたりするかもしれませんね。本当に大ショックです。 皆さんのアドバイスを聞き、色々考えて、彼には黙っているつもりでしたが、いっその事きちんと聞いてみた方がいいような気がしてきました 。 アドバイスありがとうございます。

noname#164050
noname#164050
回答No.6

そのビデオが元彼女と「合意の上で取った物か」、 「隠し撮り」 された物か気になりますね・・。  忘れるには時間が掛かると思います。 何気なく「部屋を片付けたから」 と言えば、 テープの事を思い出して何か言うかも知れません。 何も言わないで時間に任せるも良いかも知れません・・。 今の彼の人柄と、 あなたの気持ちでどうするか判断して下さい。 アドバイスは出来ても、 あなたの心の苦しみはあなた自身で答えを出さなければなりません。 つたない回答で失礼します。   

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カメラの方を向いていたので、おそらく合意の上だったんだと思います。 今日は何をしてても、思い出したくなくても、その場面ばかりが頭に浮かんでしまって、こんな日がこれからいつまで続くのかと思うと、ツライです。これが、「浮気」だったらいくらでも責めてやるんですが、私と出会う前の彼女との事なので、なんとも言えないです。 titi66さんのおっしゃるとおり、自分でどうにかするしかないんですよね…。 ありがとうございました。

  • karasu111
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.5

2年ほど前に彼女が浮気をしていました。 その男性とは別れたみたいなのですが、その男性が私の前に現れたのです。彼女とのエッチの写真やメールのやりとりなどをファイルにして私に渡してきました。それを見せて私たちを別れさせようとしたみたいです。浮気に関しては私は許しているし気にも留めていませんが、その写真を見てから彼女を抱くことができなくなりました。普段の生活はとても仲がいいのにセックスレス状態です。私は彼女を誰よりも愛していますが、抱けないのです。 >彼には見てしまった事を言った方がいいんでしょうか。 まずは、話さずに忘れられるようであれば忘れたほうがいいでしょう。 結婚も考えているのにセックスレスになるようなら、子供も欲しいでしょうから考えたほうがいいのではないでしょうか。 私は男ですから、女性の気持ちがあまりわかりませんが参考になればと思い書き込みさせていただきました。

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。karasu111さまの体験も、ショックが大きいですね…。彼女さんとHができなくなってしまうのも、よく解ります。私も今後彼とできるのか、自信がありません。浮気をされても、写真を見せられても、それでも彼女さんを愛している気持ちは変わらないというのはすごいです。どうしたらそんな愛し方ができるんでしょうか。 私の場合は、出会う前の事なので、この事を責めてしまったら、出会ってからの二人の時間を全て否定してしまいそうで…。 彼女さんは、その写真を見られた事をkarasu111さんに知られた時、どんな反応をなさいましたか?

  • iinao
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.4

さすがにビデオをみたことはないですが、元彼と一緒に写った写真は見たこともありますし、元カノとの写真を見られたこともあります。あなたがおっしゃるように友達にも言えないでしょうから、心のなかにしまっておくしかないのかもしれません。 でも、案外彼氏に見てしまったことを告白したらどうですか?問題の共有です。故意に見てしまったわけではないですから、彼氏もあなたを責めはしないでしょうし、帰って言ってしまったらあなたもすっきりするような気がするんですがねぇ(あまり根拠はないです。すいません)。ただ、あなたが悩んでいることを彼氏に伝える必要はあるかと思います。一緒に悩んでもらってお互いの愛情を深めていくきっかけにすることができれば一番いいかなぁと。言うのは簡単ですが、とりあえず、見てしまったことを言って、すごいショックだった、Hの時、どうしても思い出してしまうってことぐらいまで言ってしまったらどうですか?あとは、彼の反応次第。あなたを思ってどんなことをしてくれるのか?どんな言葉をかけてくれるのか?ちょっと楽しみな気もします。(すいません。他人ごとみたいなこと言って。) 結論 1人で悩むのはかわいそうですし、我々があれこれアドバイスするよりも二人で一緒に悩んで解決する、それがベストです。あなたがこれからも彼と一緒にいたいなら。

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に口に出して言ってしまったら…自分でも歯止めが効かなくなって、もう過ぎた過去の事なのに、ものすごく彼を責めてしまいそうな予感がします…。言ってしまって、全てをぶちまけてしまいたい気持ちもありますが、正直どうなるかが解らないので、怖いです…。 アドバイスありがとうございました。

  • 764R
  • ベストアンサー率53% (203/376)
回答No.3

すごくショッキングなテープ見ちゃいましたね。 でも、彼には言わない方がいいと思う。 別れたくないんでしょ? 言っちゃったらきっと、この先ギクシャクしちゃうよ。 今はつらいかもしれないけど、彼は今、 質問者様の彼氏で、そのテープは過去のもの。 その過去があって今があるんだよ。 その過去があるからこそ、大好きな彼と一緒にいられるんだって。 そう考えたら少しラクにならない? テープは・・・彼に内緒で捨てちゃえ! そんなところにあるくらいだから、きっと彼はテープの存在自体 忘れちゃってるよ。捨てても絶対気付かないから大丈夫大丈夫! 「元カノの痕跡捨ててやったぞ。ザマーミロ」くらいの気持ちでね! 明日は出張で疲れた彼氏を笑顔で迎えてあげてね!!

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 過去の彼女とそういう事を当然しているんだろうなとわかっていても、ドーンと目の前で映像で見せられてしまうと、相当ショックでした…。 やっぱり言わない方がいいんでしょうか。 確かに、彼は今は私の彼で、私の事を大事にしてくれています。あくまでも過ぎ去った『過去』なんですよね。少し気持ちが楽になりました。テープは、切って捨ててしまいます!ありがとうございました。

  • akaimomo
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.2

彼とずっと付き合っていく覚悟があるなら ビデオを捨てましょう。 あれば気になって苦しいでしょうから。 そして黙って忘れましょう。 時間が助けてくれると思います。 自信がないなら 観てしまったことを話して 彼の反応をみましょう。 捨てて欲しいと伝えてみて 彼が捨ててくれるのであれば アナタと関係をずっと続けていく覚悟があると いうことなので、捨ててくれた段階で気持ちを切り替えて 何事もなかったようにするべきです。 捨ててくれたのに『まだ苦しい』とかは無しです。ダメです。 捨ててくれなかったら別れることをオススメします。 ビデオを抱えて生きていってくださいと伝えましょう。 個人的には自分の本番を撮るなんて自分大好きなんだな・・と思いますが、所詮アナタの目に触れるところに無造作に置いていた程度の重要度しかありません。そのビデオの存在すら忘れていることでしょう。 その程度でしかない思い出に苦しむ必要はありませんよ。 ただ、性的なものに対する嫌悪感は女の場合強い物がありますからショックを受けた気持ちは分かります。 でも、男の場合はっきり言ってそのへんの感覚は緩いです。 頭と心と下半身と3つの思考の場所を持っていて、そこを融合して(特に下半身)物事を考えることが苦手な生き物だと思います。 『バカで仕方のない生き物だな』という諦めをもつのも自分を楽にする方法の1つだと思いますよ。 肩の力を抜いて哀れみの気持ちを持ちましょう。

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。テープを切って、捨ててしまいます!!ホント、バカでやんなっちゃいます。私の目にも入る場所に置いておくなんて。3つも思考の場所があるんですね。ひとつにまとめて欲しいところです。。。 「時間が助けてくれる」という言葉にとても助けられました。ありがとうございます。

  • 2nd-joker
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

ビデオを見たことは墓場までもって行きましょう。 絶対内緒です。 本人も気づいてないんですから。 忘れましょう。

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 忘れる…それが、一番だとは思うんですが、何をしていても、どうしても思い出してしまいます…。時間が経てば、思い出さないようになれるんでしょうか。

関連するQ&A

  • 元彼女との裏ビデオを見てしまった

    先日一人で彼氏の家にいて暇だったので、ビデオラックから適当なのを出して見みるとなんと前の彼女とのHビデオでした。 一度ではなく、ホテルやそれぞれの部屋でとか何回か撮ってあり内容もすごいものでした。 あまりの衝撃で、超客観的に鑑賞して最後まで隅々と見てしまいました。 もう彼の顔も見れないと思い「別れる」って宣言しましたが、冷静になって話しあった結果、別れには至りませんでした。 彼は「過去のことだ」「捨てようと思ってて忘れてた」 と心から謝ってくれています。 私ももし本当に捨て忘れているだけ(彼はもともとまめな性格ではなく忘れっぽい人)であるなら、過去のものとして受け止める、見なかったことにしようって思える(無理やり)のですが、もし未練があって、私に隠れて こっそり見ていたものであるなら、とても耐えられません。 彼氏はそうじゃない、未練はない、私とのHに不満はないと言っていてそれを信じたいのです。 前の彼女には変態チックなことも要求していたみたいだけど、私に対しては「そういうことしたいと思わない」「昔は若かったから」「お前の方が上だ」と差別化したことを言ってくれてはいます。 見なけりゃよかったと思いますが見てしまったものは映像として頭にはいってしまい、思い出してはつらくなります。 彼の元彼女は、2年前に別れており5年くらい付き合ってて、彼女に何度も浮気され耐えられなくなって別れたようです。ビデオの彼女、すごくエロくていやらしい感じの女性でした。 これがブッサイクで変な女なら、正直、私もこれほど苦しくならないかもしれないです。 過去に嫉妬しても意味はないのに、ものすごい嫉妬してしまいます。 同じような経験の方っていますか? また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか?今彼女をちゃんと愛していても・・・。

  • 古いビデオについて・・・

    我が家には、かなり古いビデオカメラがあります。多分、10年以上前に購入したもので、現在、全く動いていません。少し前に、そのビデオテープの中身が観たくなったので観ようとしたのですが、ビデオ自体が動かないので、観る事ができませんでした。今のビデオカメラはコンパクトサイズになっているので、昔のテープなんて入りませんよね?どうにかして再生させたいんですが、何かいい方法はないでしょうか?また、そのテープを普通のVHSテープかDVDに移す事は可能でしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ビデオテープとビデオデッキについて

    2年前ほどにビデオデッキにビデオテープがデッキの中に入ったまま、取り出せなくなってしまいました。そのまま、放置をしてしまっていたのですが。。 最近、ビデオテープを整理していた時に、デッキの中に大切なテープが入って、しまっていた事に思いだしてしまって。ビデオデッキは、もう使わないでおこうと思うのですが、中に入ったままのテープが、どうしても、大切なテープなので、長い間ビデオデッキにテープが入ったままだと、テープの映像は、劣化してしまいますか?または、壊れてしまいますか? 図々しいかもしれないですが、取り出す方法も教えていただけないでしょうか? お忙しいとは思いますが、何卒、ご回答の方をよろしくお願いいたします。

  • ビデオデッキからテープを取り出せなくなった

    かなり古いテープ式ビデオデッキ(SANYO VZ-H600)に装填していたビデオテープを2週間ぶりに本日再生しようとしたところ、再生できないどころか当該テープを取り出せなくなっていました。 一般的に、テープを強制的に取り出す方法はあるのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをください。 月曜日にはメーカに問合せする予定で、修理に出すより買い替えるべきとも思うのですが、ひょっとしたら簡単にテープを取り出せば動くようになるのではと期待して、可能なら試してみたいのです。

  • ビデオデッキに入れた直後にビデオテープが引っかかる原因について

    暫く使ってなかった(再生していなった)ビデオテープを再生したところ、ビデオがザーザー画面になりビデオの電源が止まってしまいました。ビデオテープを取り出そうとしたのですが、なにかテープが引っかかっているようで、取り出すことが出来ません。 そこで、一度、ビデオデッキの蓋を外して見たらテープがくしゃくしゃになっていました。そんなに酷い状態ではなかったので、なんとかテープを元に戻して再生しようと思ったらビデオがフリーズしたまま再生不能になりました。 それでビデオテープを一度分解してテープを直そうとしたら、部品が全部バラバラになりってしまいました。そこで一度、もう一つの正常なビデオテープを今度は慎重に分解してそれを参考にして、バラバラになったビデオテープ の部品を一つ一つハメていったらなんとかビデオを再生できるようになりました。ただ、ビデオデッキで引っかかった?テープの部分だけ画質が低下(画像がびりびり)になり凄い状態でしたが、それ以外のテープは正常なようで普通に再生出来ました。テープのシワシワになった部分は直す事はできないのでしょうか? そもそもビデオデッキに入れた直後にテープが引っかかる原因て一体なんなのでしょうか? ビデオテープは百円ショップで買った安い奴なので、引っかかりやすいんでしょうか? そのたびに、ビデオテープを直すのに貴重な時間を費やすのはウンザリします。こんな時、HDRの方が全然良いと痛感しますね。 どなたか良い方法はないでしょうか?

  • 昔撮ったビデオをDVDに

    20年位前にビデオカメラで撮った家族のビデオテープ。 小さなテープでカセットにいれて普通のビデオプレーヤーで 再生できるものです。 30本ぐらいあるので何枚かにまとめたい。 テープのままだと劣化する。(もうしてるでしょうね) こういうことを考えています。 一応大変古い型ですがハードディスク(80G)とDVD 一体型の録画可能のプレィヤーとテープのビデオデッキは 持ってます。パイオニアDVR77H。 やはりコードで繋いで再生と録画でいいのでしょうか? 他の手段はないものでしょうか。 さらにそれを編集するという事まで素人で可能でしょうか。 子供の結婚式に使えたら最高なんですが。 DVDはRWでしょうか?RAMは持ってるプレーヤーは 再生不可です。 私の知り合いがDVD-Rでも消して繰り返しは出来ないけど、 空いているところに付け足しは可能と聞いたのですが。

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • ビデオを見ながらのH、耐えられません

    主人48、私37、結婚8年、子どもは欲しいのですがいません。主人ははじめから淡白な方(新婚当初から月1あればいいほう、しかも私から排卵日だからお願いと言って・・・)でしたが、ここ最近半年ほどセックスレスです。ただ、やはり子どもを望んでいるので、私からお願いすると、Hビデオを見ながらまるで自慰のように、必ずテレビが見えるようにしながら(しかも必ず女子高生もの)のHです。旅行に行った時などは、わざわざPCを持ち込み、ビデオを見ながらです。このような半ば屈辱的で全然愛されている感のないセックスがもう嫌で、嫌でたまりません。なので私からお願いしてないのでここ半年以上セックスレスなのですが。私は子どもが欲しいのです。誰の子どもでもいいのか、と言われれば、このような愛情のない主人以外の子どもの方がこの先もいいのかもしれないと思うようになってきました。このような理由から離婚は可能でしょうか。また、私も人並みにセックスしたいので、他の人としてしまうのはやはりいけない事なのでしょうか。女として愛されたいのです・・・。

  • ビデオデッキが悪いのか?

     こんばんは、ghq7xyです。  さて、最近家ではビデオは使わないのですが、今日久しぶりにビデオを見ようと したら、きちんとした画が出ず、画面全体がノイズといいますか、テレビの空きチ ャンネル状態です。でも音声は正常に流れます。悔しいです。  私は最初、テープが古いからかな、と考えたのですが、他の新しいテープで再生 してもやはり音声は正常に流れるものの、やはり画面全体がノイズになってしまい ました。どうやらビデオデッキに原因がありそうです。買って5年ほどかと思いま す。また、テレビの録画は半年前に使ったことがあり、その時は全然平気でした。  正直言ってショックです。分かりにくいと思うので、回答されたら、補足を入れ ますので、宜しくお願いします。

  • ビデオの映像

    どなたかアドバイスをお願いいたします。 まったく理解できないのです。 いきなり2っのビデオデッキでテープ再生の画像だけ砂嵐状態。 すべてチエックしました。音声は出ます。 配線はビデオ出力からセレクタへそこからTVのビデオ入力。 ちなみにセレクタの入力は3っあります。 不思議にPS2は見れます。 テープ、ケーブルその他調べました。 セレクタかとも思い、直結、それでも駄目。 3日ほど前まではokでした、昨日テープを見ていたらフーッと砂嵐です。音声は生きています。 あと考えられる事はTVのビデオ入力がおかしいのか? 不思議です。ビデオを通してのTV映像は見れます、これはアンテナの線が生きているからかなと思いますが。