• 締切済み

元彼女との裏ビデオを見てしまった

先日一人で彼氏の家にいて暇だったので、ビデオラックから適当なのを出して見みるとなんと前の彼女とのHビデオでした。 一度ではなく、ホテルやそれぞれの部屋でとか何回か撮ってあり内容もすごいものでした。 あまりの衝撃で、超客観的に鑑賞して最後まで隅々と見てしまいました。 もう彼の顔も見れないと思い「別れる」って宣言しましたが、冷静になって話しあった結果、別れには至りませんでした。 彼は「過去のことだ」「捨てようと思ってて忘れてた」 と心から謝ってくれています。 私ももし本当に捨て忘れているだけ(彼はもともとまめな性格ではなく忘れっぽい人)であるなら、過去のものとして受け止める、見なかったことにしようって思える(無理やり)のですが、もし未練があって、私に隠れて こっそり見ていたものであるなら、とても耐えられません。 彼氏はそうじゃない、未練はない、私とのHに不満はないと言っていてそれを信じたいのです。 前の彼女には変態チックなことも要求していたみたいだけど、私に対しては「そういうことしたいと思わない」「昔は若かったから」「お前の方が上だ」と差別化したことを言ってくれてはいます。 見なけりゃよかったと思いますが見てしまったものは映像として頭にはいってしまい、思い出してはつらくなります。 彼の元彼女は、2年前に別れており5年くらい付き合ってて、彼女に何度も浮気され耐えられなくなって別れたようです。ビデオの彼女、すごくエロくていやらしい感じの女性でした。 これがブッサイクで変な女なら、正直、私もこれほど苦しくならないかもしれないです。 過去に嫉妬しても意味はないのに、ものすごい嫉妬してしまいます。 同じような経験の方っていますか? また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか?今彼女をちゃんと愛していても・・・。

みんなの回答

  • Ujiki
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.10

   ANo.#5のUjikiです。再度の投稿をお許し願います。hitoe0117さんを攻撃する気持ちは全くありません。一般論として、どうか聞いてください。 >先日一人で彼氏の家にいて暇だったので、  少しだけ、気になることがあります。それはプライバシーです。「恋人のことは全て知りたい!」のは自然だと思います。ところで、「人を信じる!」ことは非常に勇気と忍耐が必要だと思いませんか?  恋愛経験があるパートナーなら、必ず過去がある。その過去を全て告白されたとして、、、一生涯、担いでいけるものでしょうか。「知らない幸せ」を前向きに考えた時に、「知らせない配慮」も、また愛情かもしれません。      -----  どんなに親密になったからと言って、戸籍上の夫婦になったからと言って、プライバシーを侵害するべきではないと思っています。それは「相手を信じている」からに他なりません。信じられるパートナーを見付ける事は重要ですが、過去ではなく、今を信じれるパートナーで充分かもしれません。  例えば、相手に来た「はがき」を見るのも読むのも、それは許されるでしょう。しかし、相手に来た「封書」は、どんなに近い関係であっても、無断で開封するのはどうかと思います。  さて、hitoe0117さんの未来において、彼氏のプライバシーを無断でチェックしたりだけはしないであげて欲しいと存じます。出来れば信じて、携帯も調べない。(微笑)  一生を不快に感情的になりながら不信感で過ごすのではなく、馬鹿になって、信じてあげて、相手から許可が出たり、相談を持ちかけられるまでは… 大切なパートナーのプライバシーには触れないで信じておく。そんな二人で、にこやかに過ごして欲しいものです。  慰謝料をふんだくるのが目的では無いですよね。だから、VIDEOを無断で見てしまった、、、つまりパートナーの過去を知ってしまった原因と結果は、彼氏だけが悪いのではなく、パートナーである以上、50対50の責任として、お互いに悪かった点を素直に認めて、お互いに素直に声に出して謝れる関係であって欲しいと希望します。  きっと、これは試練であり、チャンスなのかも知れないです。絆を確かめて、今以上の強くて太い絆に育ててみてください。  彼が逆に激情しない方で、立派な男だなって感心しております。「惚れた弱み」ですね。お幸せに!(^^)    

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.9

ご機嫌いかがですか?neterukunです そういうビデオとろうとも思いませんが・・ 貴方が彼のことが好きで別れたくないなら 許すしかないでしょうね。 よく考えてくださいよ。 過去のことですよね。今の彼女は貴方ですよね。 ましてや色っぽい前カノより貴方を選んだんですよね。 さらに変態チックな事も要求されていないんでしょ。 貴方、断然大勝利って思いません? 誰でもアダルトビデオはみるしpcからh画像を DLしたことはあると思いますから 彼がそういうビデオみるとしたら まぁ暇つぶしとか、こんなんあったなぁとか そんな感じで貴方への愛情とは別物の興味本位ですよ ココは主演男優が彼のそっくりさんと言う風に 割り切ってみてあげられませんか? それができないなら「あんなことまでさせられて別れるなんてかわいそうな女」と見下してもいいじゃないですか。 過去は過去ですし、今から未来を考えてみましょうよ。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.8

男です。 大変な経験してしまいましたね。 世の中には、知らなくていい事、たくさんあるもんですね。 もし自分なら、そのビデオを保存しておくつもりなら、 隠しておくだろうな。 元彼女への気持ちがなくても、 とりあえずとっておこうと思うかもしれない。 Hな好奇心で。 そのあたりは、人によっても違うし、 彼の本心なんて、わからない。 そして、突き止める必要はない。 そう、あなたが知らなくていい領域なんだよ。 あなたにだってあるでしょ、 彼が知らない方がいい、曖昧な領域。 なるべくシンプルに、 彼の態度(あなたにすまなかったと思ってるんでしょ)、 あなたの彼への気持ち、 をよく判断しするしかないね。 あなたが知るべきなのは、 彼があなたを大切に考えているかどうかだよ。 がんばって、水に流せ。 彼は、今、あなたといるんだから。 信じられなくなったら、別れりゃいい。

  • emuri
  • ベストアンサー率8% (12/141)
回答No.7

こんにちわ。その後いかがお過ごしですか? ビデオ内容はさておき、彼氏が必死に貴方に弁解している姿が目に見えるようです。貴方のお悩み具合からみたら失礼かも知れませんが「かわいいなぁ」と思い少しだけほほえましく思います。 まぁ、男性はエッチでちょっと抜けているところもあるかと思います。多分貴方の彼氏も該当するでしょう。(勿論私の彼もです。)あまり気にすることは無いと思いますよ。ビデオは目の前で分解して捨ててもらってください。また貴方との好意をビデオで撮影していないか確認してください。 確かに若気の至りでこういう事をした、というのも考えられますし、私から見たら彼がビデオと所有していたのはアダルトビデオを隠し持っているのと等しいかなと感じました。世の男性も沢山アダルトビデオを購入して隠し持っていますよね。まぁあなたの彼は元彼女とのビデオだったわけですが、2年も前に別れていて今は貴方がいて、一生懸命弁明して・・・多分本当に捨て忘れたか、1つのアダルトビデオとして残しただけだと思われます。 心配する必要は無いと思いますよ。 彼は優しそうじゃないですか。これからも良いお付き合いをして下さいね。不快な思いをした代償として、何か買うというのは?どう?(車とか家とかは駄目よ) 女性からの回答でした・・・。

hitoe0117
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、変な心配は不要かもしれませんが。 ちょっと深刻に考えすぎてるかもしれないです。 もう少し楽観的に大目にみていったほうがいいですね。

  • nontaro
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.6

ショックですよね。捨てておいてくれれば良かったのに!!しかも映像なだけに、衝撃も強そう。。。。 きっととても傷ついて、腹が立って、悲しくて、いろいろなことが分からなくなってしまいそうですね。私はビデオじゃないけど、過激なメールみちゃったことがありますよ。 前の彼女が忘れられないというのでは、ないと思いますよ。もし、万が一まだ会っているというなら別だけど、2年も前に別れた人だし、「お前の方が上だ」っていうのが本心ではないかなと思いました。ただそのビデオがあることで誰かが傷ついたりするということに気がつかなかっただけはないかなって思う。 それに、エッチの形は相手によって変わると思うんですよね。年齢によっても。大事にしているからこそ、いろいろしなくても満足ってこともあると思う。その相手だからそうしていただけで、誰とでもそうしたいとは限らないかなと思うんですよね。エッチだけじゃなく何でもそうだと思うんですよ。例え方は悪いけど、元彼とは月に何回もディズニーランドにいったけど、今の彼とはどこにも出かけなくても楽しい。あの頃はなんであんなにディズニーランドに行きたかったんだろう?みたいなことってありませんか? hitoe0117さんにとっては思い出されてショックなことだと思うけど、今、裏切られているわけではないんじゃないかな。過去は過去ですよ。どうしてもショックで彼のことが不潔に思えるなら、しばらく離れていてみては?もちろん、許せなければ、別れること考えてもいい。または嫉妬が消えるまでは、泣いて、わめいて気が済むまで言っていいと思う。愛していればヤキモチが焼けるのは、当然ですから。 ただちょっと苦言をいうとね、彼の家に行ってビデオだとか本棚だとか見たら、なんか見つけちゃう可能性は高いんですよ。男の子だもの。相手の配慮不足もあるけど、相手にしたら、勝手に見られて怒られて、過去のことだし、どうにもしようがないじゃないですか? 結局許すか、許さないかは、あなたが「許す」と腹をくくれるかどうかではないかなと思いますよ。生意気言ってすみません。早く傷がいえるのをお祈りしています。

hitoe0117
質問者

お礼

ありがとうございます。 腹をくくって許すと決めていても その事実に頭を悩まされます。。。 取ってあったとしてももうちょっと 考えたらよいのに・・・。無神経すぎるんです。。。

  • Ujiki
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.5

   男です。彼女との性を含めてVIDEOに保存していますので回答します。 >また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?  小生は必ず捨てます。今の彼女を愛しています。 だから、彼女を小生の原因で不幸せにはしたくない! よって、あらゆる原因は無くします。浮気もしないですし、風俗にも行かない。過去の女性との関係は一切の縁を切っています。それでも彼女は気になるらしく、過去の恋愛を知りたいと言います。知って幸せになれるとは自信がありません。きっと話さないのが良いことだと思っているんです。あらゆるモノは綺麗に捨てますよ。ただ、思い出だけは完全削除できるものではありません。思い出す瞬間は苦味があります。  答えは「(何もかも)捨てる!」です。 >新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか? >今彼女をちゃんと愛していても・・・。  今の彼女とは遠距離恋愛でした。小生が性欲が著しく強い事を、小生の個性として彼女は受け止めてくれました。だから、性欲を抜く為に、今の彼女との性の場面の撮影を喜んで許可してくれました。今では近距離になりましたが、それでも必要な時には、今の彼女とのvideoで性欲を抜いています。彼女はそのことを知っています。小生が正常になるには必要な処置なのです。  彼女とのvideoではありませんが、インターネットで入手した海外のvideoを彼女との積極的な性の生活の為に一緒に観たりします。(失礼) 彼女が望まなければ無理強いはしません。  答えは「今の彼女とのvideoは観てる。その他の本人とは関係無いvideoは一緒に観てる」です。  男族の中にも限りなく淡白な性欲から、限りなく濃厚な性欲を持つ個性があります。出会って、精神面での恋愛だけでなく、性欲による性生活でも、等しく相性が合うことは至極の喜びです。  トラウマ的な経験をお察ししますが、1男の回答としてUp致します。是非、ますます仲良しになられれば良いのになと思っています。(^^)  

hitoe0117
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼もUjikiさんのように誠実であれば良いのですが・・・。

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.4

別れるべきと思っていますが…

hitoe0117
質問者

お礼

回答有難うございます。 惚れてるので、そう簡単には別れたくは ないんです・・・。

  • AWK
  • ベストアンサー率34% (47/135)
回答No.3

自分は男です。男的意見を、、、。 おそらく捨て忘れなんてことはないでしょう。 今までも見直していたと思います。男はそういうものなんです。 だからAVが氾濫していたり、風俗が賑わったりするんです。 でも、だからと言って、「前の彼女が忘れられない」とか、「あなたに満足してない」ということにはつながらないと思います。 「ソレ」と「コレ」は別なんですよ。 その映像の中で行なわれていた行為にショックも受けているようですが、前カノとはそういう行為に対して息が合っていたというか、御互いにそういう願望を持って楽しんでいたのでしょう。 どんな内容かわかりませんが、「変態」なんていっては彼がかわいそうですよ。 例えばそれが前カノとのビデオではなく、市販のAVだった場合、あなたはどう思ったんでしょうか? それでも嫌悪感を覚えるなら分かれるべきでしょう!

hitoe0117
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼は自分で変態だって冗談っぽく言ってます(笑)私とはノーマルで十分満足できるから変な願望沸かない、今後もありえないと思うと。 普通のAVはフツーに閉まっておいてあるんですよ。特に隠しもせず。 前にたまたまビデオ再生ボタン押したらAVが途中から再生されました。 その時は私は特にショック受けるってことはなく(男はそういうものだと思ってるから)「なに見てるのー」ってジョーダンで済んでました。 でもそれがあったから彼は「ビデオの整理しなおして、その例の裏ビデオの存在思い出し、捨てなきゃ、と思っておいていたものを忘れていた」と言っているのです。(整理したわりにAVは残っているが) 「状況からして見てないこと信じてもらえなくてもしょうがない」と自分で言ってます。「だけど本当に見てないんだ」と。 私は私を気遣って嘘つかれるより本当は見てたなら見てたって言ってもらいたいんですが。そうしたとしても別れじゃなくて「見るな、捨てろ、私が忘れさせてやる」くらいなんですが。。。でもやっぱり、かなりショックですね。

回答No.2

こんにちわ。とっても複雑な心境なんでしょうね!? こればっかりは、観てしまったからには、何とかして忘れ記憶から消し去る努力をするしかないと思いますが。 脳裏に焼きついている部分もあるかもしれませんので、少し時間はかかるかもしれませんけどね!?(-。-; >また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか? 私は女性ですが、あるような気がします。興奮する映像であればあるほど、‘性’が働いて捨てがたくなってしまうのでは?!捨てなきゃ、捨てなきゃ、って思いながらもなかなか手放せないってね。 でも、普通そんな見つけやすい場所に置いておくなんて、見付かっても構わないって思ってたんでしょうかねぇ??!そうなった時はそうなった時で、開き直れば済むとか?!もうちょっとその辺りのこと、意識して欲しかったですよね(>_<) そういうところ彼は、なんだかとても無神経だと思いました。

hitoe0117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとに無神経だと思います!! できることなら私の脳のそこの記憶だけ消し去りたい!!

  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.1

個人的にはそのビデオを彼に捨てて貰う事をお薦めします。そうすれば嫉妬もおさまるのでは。

hitoe0117
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 ビデオ見た後、彼の家にある自分の荷物をまとめ、 ビデオは捨てて、タクシーで夜中自宅に戻ったんです。 (その瞬間は別れる!って思ったから・・・) だから彼の了解云々なんて聞く前にビデオは私が投げました。 それについて彼氏は特に何も言ってません。

関連するQ&A

  • 彼と元彼女のHビデオを見てしまいました。

    同棲中の彼氏と デートで遠出した時に撮りためた何十本ものビデオを、 彼の留守中に一人で整理していた時に、 偶然、彼氏と昔の彼女がHをしているのを撮ったビデオを発見してしまいました…。 全てのテープにタイトルを書いていないので、1つ1つ再生しながら整理してたんです。 イキナリ超本番のその場面からの再生だったので、初めは何が映っているのかわからず、 気付いてすぐ停めましたが、瞬時に吐きそうになりました。 私と出会う前に付き合っていた彼女がいた事は知っているし、 私も過去に付き合っていた人がいました。 付き合っているなら当然そういう事もしていたでしょうし、 過去の事なのでいまさらどうしようもない事は解っていますが、 実際、現実のリアルな映像として、彼が他の子としているのを見てしまうと、 かなりショックです…。 テープは全ていっしょくたになっていて、 彼自身も、そこに このテープが混ざってしまっている事は 気付いてないと思います。 (知ってたら当然隠すか捨てるかすると思うし) 彼は出張中で明日帰ってきますが、一体どういう顔をして迎えればいいのかわかりません。 また、次に彼とHをする時に、どうしても思い出してしまうと思います。 同じような経験された方いらっしゃいますか? 彼には見てしまった事を言った方がいいんでしょうか。 二人が出会う前の事が原因で別れるのもおかしいと思うし、 どうしようもないことはわかります。でもかなりショックで、どうしたらいいのかわかりません。 こんな事は友達にも言えないし、どなかたアドバイスいただけますでしょうか。 お願いします。

  • Hビデオについて

    既婚者のかたに質問です。 男性の方、Hビデオをいつ見ますか?奥様の前で?一人で隠れて? そのビデオは奥様は知っていますか? 女性のかた、ご主人のHビデオ鑑賞について、どのように思われますか? 私は、夫がHビデオを見ることは、まあそんなものだろう、という感じでいましたが、先日、夜中に一人で見ていたビデオ(私が目が覚めてちらっと見てしまった)がレイプまがいのものでした。その後、どうしてももやもやして、「私とのHとどんな風に考えているの?レイプしたいとでも思っているの?」と聞いてしまいました。「あれはバーチャルだから:」と言ってましたが、なんかすっきりしません。 私が神経質になりすぎなんでしょうか。。。

  • 彼氏が元彼女の・・・・

    元カノの話をする彼氏・・・ 元カノの話をする彼氏ってどうですか? 毎回毎回話するわけではないんですけど、 ふとしたときに 「俺は前の彼女のために自分を犠牲にして 守ったことがあるんだ」 とか 「前の彼女が熱でたときに2時間も走って 家にいったことがある。」 とか、自分の武勇伝?を話してきます。 でも、自分はされたことがないので むなしくなったり、イライラしてしまって 気持ちが下がってしまいます。 前の彼女は2年も続いて、ふられたので 未練があるのかな?と思ったりもします。 元カノがかわいかったとか、あんまり元カノの話はしませんが、 元カノのために自分が何をしたかをはなしてきます。 なんか愛されてていいなって思ってしまう自分がいました。 みなさんは彼氏が元カノの話をしても 嫉妬しないですか? みなさんの意見聞かせてください

  • 元彼女

    先日、主人のパソコンで、主人が14年付き合って別れた彼女と別れた時のメールが出てきて、読んでしまいました。 私にはその彼女とは自分が振ったと言っていましたが、内容を見るとどうやら主人が振られていました。主人はその頃結婚生活をしていて、別に彼女がいて14年間お付き合いしていたようです。奥様とはずっとうまくいっていなかったようで、彼女との付き合いの中で将来結婚しようという約束もしていたとなっています。 奥様とは死別してしまったんですが、彼女から突然別れを切り出されたようで、いつまでも待っている。新しい彼氏とうまくいかなかったらいつでも自分が受け入れると真剣に書いていました。 会わないといわれても別れるといわれても愛している。と 結婚するために、貯金もして好きなものも買わずに14年間きたんだと。 私は、それを読んでとても切なくて・・・ まだ、彼女のことが忘れられないのではないかと 私も彼女を画像で見たことがあるのですが、雰囲気は私とそっくりです。 私と今一緒にいるのは別れた彼女の面影があるからではないか? 携帯にも彼女の連絡先は残っています。 まだ、忘れられないのでしょうか? 私は、パソコンを見てしまって悩んでいることを伝えてもいいのでしょうか? 何も言わずに黙っているほうがいいのでしょうか? 過去のこととはいえ、2年前のことなんです。 私と結婚したのは、今年の5月。 忘れるために私と結婚したのでは?本当は彼女と一番結婚したかったのでは? 彼女に嫉妬しているんですね。 主人にそんなにも愛されていたことを。 私は常に自分に自信がもてないんです。 マイナスな性格で自分でも嫌になります。 主人はもう彼女に未練はないのでしょうか? 私は今回のことは触れないほうがいいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 元彼女

    私は今の彼氏が初めてなので、元彼が居ません。 彼氏の方はそれなりの年齢なので、元彼女は沢山居ます。 しかも全員結婚を考えてた相手だそうです。 私は元が居ないせいか、彼氏から過去の事を聞かれる事も無く、嫉妬をされる事も無いので寂しいです。 余り私の男性関係に興味が無いと思います。 私は彼氏の過去が凄く気になるし、元彼女に嫉妬してしまいます。ねほりはほり聞いても良いのか迷う所です。 でも私の方が、色々な事を彼氏に質問する方が多いと思います。 一番嫌なのは、元彼女と色々な面を比べられる事です。 私は比べる事が出来ないので、悔しいです。 何が普通で、何が普通じゃ無いのか分かりません。 はっきり言って、私は彼氏の元彼女に勝てる要素が余りありません。 彼の場合、殆んどがお互い嫌いで別れた訳じゃ無いから余計心配です。 今は妥協して、私と付き合ってるのかも知れません。 元彼女から復活コールが来たら、彼の心は揺れ動くと思います。 ただ私に対して愛情表現をしてくれるのですが、本気度が伝わって来ないと言うか、私に対して執着心が無い様に思います。 一方私は彼氏に対して、執着心があり必死です。 独占欲も強いし、いつも不安です。 彼の歴代の彼女の中でナンバーワンにならないと意味が無いし、自信が持てません。倍率は高いです。 彼に元彼女の悪口を沢山言って欲しいですが、言わないですしむしろ誉める感じがあり不愉快です。 私も元彼が居たら、対抗して元彼の事を持ち出して比べたり、誉めたり出来たはずです。 男性は彼女が居なかったら、妥協して付き合いますか? 元彼女と比べてしまいますか? 彼女に元彼氏が居ないのは楽で余裕ですか? 過去があるのと無いのと、どっちが良いですか? 元彼女の写真を見せてと言ったら、見せますか? 現在進行形の相手より、過去の元彼女が気になりライバルです。 私は彼氏の事を〇〇君と呼んでるのですが、過去の彼女は大抵呼び捨てだったらしく、今さら変更出来ないし年上を呼び捨てには出来ないです。 私は一生元彼女の事を引きずるけど、彼氏は全く引きずら無いのがムカつきます。 私は彼氏の元彼女の事が沢山知りたいし、受け入れる事は出来ないと思います。 皆さん元の存在はどうしてますか?

  • 撮るけど鑑賞しないホームビデオ

    子どもを撮影したホームビデオというと、 0歳~就学前 ・日常頻繁に撮る。 小学校低学年 ・以前ほど頻繁には撮らないが、家族で出かけた際なども撮る。 小学校高学年まで ・運動会、発表会、試合などしか撮らなくなる。 ↑こんな感じのご家庭も多いと思います。 そして、子どもが中学生になって、親と一緒に何かをすることが少なくなり、 ほとんど撮ることが無くなります。 撮ったビデオの鑑賞の方は、全年齢通じて、あまり鑑賞しないですよね? よく何度も鑑賞するという方多くないですよね? 子どものホームビデオって、なんで撮ったあと、あまり観ないのでしょうか? 先に私の考えを述べますと、面倒臭いからではないかと思います。 面倒臭いというのは、、 いや、やっぱり、その前にお聞きします。 子どものホームビデオって、なんで撮ったあと、あまり観ないのでしょうか?

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • 元彼女の彼氏からの嫉妬が怖い

    元彼女の彼氏からの嫉妬が怖い 半年程前に彼女と別れました。3年半付きあっていて、今は友人関係です。 その元彼女に最近新しく彼氏が出来たと報告があり、素直におめでとうを言いました。 ところが!その元彼は非常に嫉妬深く、彼女の男友達のLINE、FBなど全てチェックして「こいつとはどんな関係だ!」と聞き出し、全てブロックさせました。 これって普通ですか?? 彼女の過去の男達に嫉妬するって?意味がわからなぃ.... とうとう彼氏が私のFBに気付いて、3年前の彼女と遊んでる投稿を発見され、大喧嘩(彼女と)になり、私の連絡先を教えろ!と言ってるようです。(元彼女は私のことを男友達と言ったが、彼氏が信用しなく、私に直接聞き出したい。また、今も関係あるのかチェックしたい) もし、この男から連絡着たらどんな対応すればいいかご意見をお願い致します。

  • 元彼女・・・

    21歳学生です。以前ここで「別れて友達に戻る」という題で質問をしました。 別れた理由が「最近ケンカばかりで今はとても辛いし疲れる。友達だった頃はケンカもストレスも無く毎日楽しかった。今あなたのことが好きなのか嫌いなのかわからない。毎日前の気持ちに戻ろうと思っているけどできない。このまま続けてもお互いが傷つくだけ。今、私はあなたに対して優しくできない。だけどあなたを失いたくないから前みたいに友達に戻りたい。それに私は今勉強を優先したい。」というふうに彼女から言われました。自分は当然別れたくは無かったけど、彼女の重荷にならないようにと思い、別れました。 現在、彼女とは友達として接しています。付き合っていた時に比べケンカもなく毎日本当にほかの友達と変わらないように接しています。彼女のほうも以前のように自然に接してきてくれて自分の中では安心し、とてもうれしかったのですが・・ だけど会えば会うほど自分は未だに未練がすごくあるということを感じるようになりました。やっぱり彼女のことが大好きです。毎日毎日忘れようとすればするほど忘れられないし、彼女と会うたびにとても辛くなります。この前、「彼氏はできた?」などと冗談ぽく聞いてみたら、「当然いないよ」といわれ内心ほっとしている自分がいました。だけど彼女がほかの男友達と2人っきりで遊んでるの見たよと友達から聞いた時は嫉妬してしてしまいました。別れた相手からからしつこくされると余計に離れるのはわかるんですが、この前会った時につい勢いで彼女に「まだ気持ちを切り替えることができない。やっぱり大好きです。」と言ってしまいました。その時彼女からは、「私たちには時間が必要。あなたが変わるまで待つから。」といわれ現実を実感しました。今の自分はとても冷静に考えることができません。だから今は会わないようにしようと考えればすごく会いたくなるし、逆に会えば気持ちを抑えれなくなりそうで自分自身混乱しています。彼女からしてみれば自分は男友達の一人としてみていると思うのですが、自分は正直友達として見れません。もし今彼女に彼氏ができたらと考えるだけでとても苦しいです。今までこんなに未練が残ることは経験したことが無かったので混乱しています。 毎日自然に接してくれる彼女に依存したりプレッシャーをかけたくはなかったのですが・・・・今自分はどうすれば良いのかわかりません。 (文章がぐちゃぐちゃですみません。冷静にならなきゃと思っているんですが・・・)

  • アダルトビデオ

    昨日 彼氏の家に遊びに行きました 何気なしにタンスを開けてみるとエッチビデオが入っていました。 そこで男の方に質問です! 彼女がいるくせにエッチビデオを見るというのは どういうつもりでしょう? 週に2回もHしているのに・… 私に満足していないのでしょうか? バカにしているのでしょうか? ラブラブなのに こんなビデオなんか持っていて 普通なのでしょうか? 理解できません それから、ビデオを見ている時の気持ちってどんなのでしょう? ビデオの女とやりたいなぁとか思うのでしょうか? 詳しく教えて下さい