• 締切済み

元彼女との裏ビデオを見てしまった

先日一人で彼氏の家にいて暇だったので、ビデオラックから適当なのを出して見みるとなんと前の彼女とのHビデオでした。 一度ではなく、ホテルやそれぞれの部屋でとか何回か撮ってあり内容もすごいものでした。 あまりの衝撃で、超客観的に鑑賞して最後まで隅々と見てしまいました。 もう彼の顔も見れないと思い「別れる」って宣言しましたが、冷静になって話しあった結果、別れには至りませんでした。 彼は「過去のことだ」「捨てようと思ってて忘れてた」 と心から謝ってくれています。 私ももし本当に捨て忘れているだけ(彼はもともとまめな性格ではなく忘れっぽい人)であるなら、過去のものとして受け止める、見なかったことにしようって思える(無理やり)のですが、もし未練があって、私に隠れて こっそり見ていたものであるなら、とても耐えられません。 彼氏はそうじゃない、未練はない、私とのHに不満はないと言っていてそれを信じたいのです。 前の彼女には変態チックなことも要求していたみたいだけど、私に対しては「そういうことしたいと思わない」「昔は若かったから」「お前の方が上だ」と差別化したことを言ってくれてはいます。 見なけりゃよかったと思いますが見てしまったものは映像として頭にはいってしまい、思い出してはつらくなります。 彼の元彼女は、2年前に別れており5年くらい付き合ってて、彼女に何度も浮気され耐えられなくなって別れたようです。ビデオの彼女、すごくエロくていやらしい感じの女性でした。 これがブッサイクで変な女なら、正直、私もこれほど苦しくならないかもしれないです。 過去に嫉妬しても意味はないのに、ものすごい嫉妬してしまいます。 同じような経験の方っていますか? また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか?今彼女をちゃんと愛していても・・・。

みんなの回答

• Ujiki
回答No.10

ANo.#5のUjikiです。再度の投稿をお許し願います。hitoe0117さんを攻撃する気持ちは全くありません。一般論として、どうか聞いてください。 >先日一人で彼氏の家にいて暇だったので、  少しだけ、気になることがあります。それはプライバシーです。「恋人のことは全て知りたい!」のは自然だと思います。ところで、「人を信じる!」ことは非常に勇気と忍耐が必要だと思いませんか?  恋愛経験があるパートナーなら、必ず過去がある。その過去を全て告白されたとして、、、一生涯、担いでいけるものでしょうか。「知らない幸せ」を前向きに考えた時に、「知らせない配慮」も、また愛情かもしれません。      -----  どんなに親密になったからと言って、戸籍上の夫婦になったからと言って、プライバシーを侵害するべきではないと思っています。それは「相手を信じている」からに他なりません。信じられるパートナーを見付ける事は重要ですが、過去ではなく、今を信じれるパートナーで充分かもしれません。  例えば、相手に来た「はがき」を見るのも読むのも、それは許されるでしょう。しかし、相手に来た「封書」は、どんなに近い関係であっても、無断で開封するのはどうかと思います。  さて、hitoe0117さんの未来において、彼氏のプライバシーを無断でチェックしたりだけはしないであげて欲しいと存じます。出来れば信じて、携帯も調べない。(微笑)  一生を不快に感情的になりながら不信感で過ごすのではなく、馬鹿になって、信じてあげて、相手から許可が出たり、相談を持ちかけられるまでは… 大切なパートナーのプライバシーには触れないで信じておく。そんな二人で、にこやかに過ごして欲しいものです。  慰謝料をふんだくるのが目的では無いですよね。だから、VIDEOを無断で見てしまった、、、つまりパートナーの過去を知ってしまった原因と結果は、彼氏だけが悪いのではなく、パートナーである以上、50対50の責任として、お互いに悪かった点を素直に認めて、お互いに素直に声に出して謝れる関係であって欲しいと希望します。  きっと、これは試練であり、チャンスなのかも知れないです。絆を確かめて、今以上の強くて太い絆に育ててみてください。  彼が逆に激情しない方で、立派な男だなって感心しております。「惚れた弱み」ですね。お幸せに!(^^)    

• neterukun
回答No.9

ご機嫌いかがですか?neterukunです そういうビデオとろうとも思いませんが・・ 貴方が彼のことが好きで別れたくないなら 許すしかないでしょうね。 よく考えてくださいよ。 過去のことですよね。今の彼女は貴方ですよね。 ましてや色っぽい前カノより貴方を選んだんですよね。 さらに変態チックな事も要求されていないんでしょ。 貴方、断然大勝利って思いません? 誰でもアダルトビデオはみるしpcからh画像を DLしたことはあると思いますから 彼がそういうビデオみるとしたら まぁ暇つぶしとか、こんなんあったなぁとか そんな感じで貴方への愛情とは別物の興味本位ですよ ココは主演男優が彼のそっくりさんと言う風に 割り切ってみてあげられませんか? それができないなら「あんなことまでさせられて別れるなんてかわいそうな女」と見下してもいいじゃないですか。 過去は過去ですし、今から未来を考えてみましょうよ。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

• yoyoman
回答No.8

男です。 大変な経験してしまいましたね。 世の中には、知らなくていい事、たくさんあるもんですね。 もし自分なら、そのビデオを保存しておくつもりなら、 隠しておくだろうな。 元彼女への気持ちがなくても、 とりあえずとっておこうと思うかもしれない。 Hな好奇心で。 そのあたりは、人によっても違うし、 彼の本心なんて、わからない。 そして、突き止める必要はない。 そう、あなたが知らなくていい領域なんだよ。 あなたにだってあるでしょ、 彼が知らない方がいい、曖昧な領域。 なるべくシンプルに、 彼の態度(あなたにすまなかったと思ってるんでしょ)、 あなたの彼への気持ち、 をよく判断しするしかないね。 あなたが知るべきなのは、 彼があなたを大切に考えているかどうかだよ。 がんばって、水に流せ。 彼は、今、あなたといるんだから。 信じられなくなったら、別れりゃいい。

• emuri
回答No.7

こんにちわ。その後いかがお過ごしですか? ビデオ内容はさておき、彼氏が必死に貴方に弁解している姿が目に見えるようです。貴方のお悩み具合からみたら失礼かも知れませんが「かわいいなぁ」と思い少しだけほほえましく思います。 まぁ、男性はエッチでちょっと抜けているところもあるかと思います。多分貴方の彼氏も該当するでしょう。(勿論私の彼もです。)あまり気にすることは無いと思いますよ。ビデオは目の前で分解して捨ててもらってください。また貴方との好意をビデオで撮影していないか確認してください。 確かに若気の至りでこういう事をした、というのも考えられますし、私から見たら彼がビデオと所有していたのはアダルトビデオを隠し持っているのと等しいかなと感じました。世の男性も沢山アダルトビデオを購入して隠し持っていますよね。まぁあなたの彼は元彼女とのビデオだったわけですが、2年も前に別れていて今は貴方がいて、一生懸命弁明して・・・多分本当に捨て忘れたか、1つのアダルトビデオとして残しただけだと思われます。 心配する必要は無いと思いますよ。 彼は優しそうじゃないですか。これからも良いお付き合いをして下さいね。不快な思いをした代償として、何か買うというのは?どう?(車とか家とかは駄目よ) 女性からの回答でした・・・。

hitoe0117
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、変な心配は不要かもしれませんが。 ちょっと深刻に考えすぎてるかもしれないです。 もう少し楽観的に大目にみていったほうがいいですね。

• nontaro
回答No.6

ショックですよね。捨てておいてくれれば良かったのに!!しかも映像なだけに、衝撃も強そう。。。。 きっととても傷ついて、腹が立って、悲しくて、いろいろなことが分からなくなってしまいそうですね。私はビデオじゃないけど、過激なメールみちゃったことがありますよ。 前の彼女が忘れられないというのでは、ないと思いますよ。もし、万が一まだ会っているというなら別だけど、2年も前に別れた人だし、「お前の方が上だ」っていうのが本心ではないかなと思いました。ただそのビデオがあることで誰かが傷ついたりするということに気がつかなかっただけはないかなって思う。 それに、エッチの形は相手によって変わると思うんですよね。年齢によっても。大事にしているからこそ、いろいろしなくても満足ってこともあると思う。その相手だからそうしていただけで、誰とでもそうしたいとは限らないかなと思うんですよね。エッチだけじゃなく何でもそうだと思うんですよ。例え方は悪いけど、元彼とは月に何回もディズニーランドにいったけど、今の彼とはどこにも出かけなくても楽しい。あの頃はなんであんなにディズニーランドに行きたかったんだろう?みたいなことってありませんか? hitoe0117さんにとっては思い出されてショックなことだと思うけど、今、裏切られているわけではないんじゃないかな。過去は過去ですよ。どうしてもショックで彼のことが不潔に思えるなら、しばらく離れていてみては?もちろん、許せなければ、別れること考えてもいい。または嫉妬が消えるまでは、泣いて、わめいて気が済むまで言っていいと思う。愛していればヤキモチが焼けるのは、当然ですから。 ただちょっと苦言をいうとね、彼の家に行ってビデオだとか本棚だとか見たら、なんか見つけちゃう可能性は高いんですよ。男の子だもの。相手の配慮不足もあるけど、相手にしたら、勝手に見られて怒られて、過去のことだし、どうにもしようがないじゃないですか? 結局許すか、許さないかは、あなたが「許す」と腹をくくれるかどうかではないかなと思いますよ。生意気言ってすみません。早く傷がいえるのをお祈りしています。

hitoe0117
質問者

お礼

ありがとうございます。 腹をくくって許すと決めていても その事実に頭を悩まされます。。。 取ってあったとしてももうちょっと 考えたらよいのに・・・。無神経すぎるんです。。。

• Ujiki
回答No.5

男です。彼女との性を含めてVIDEOに保存していますので回答します。 >また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?  小生は必ず捨てます。今の彼女を愛しています。 だから、彼女を小生の原因で不幸せにはしたくない! よって、あらゆる原因は無くします。浮気もしないですし、風俗にも行かない。過去の女性との関係は一切の縁を切っています。それでも彼女は気になるらしく、過去の恋愛を知りたいと言います。知って幸せになれるとは自信がありません。きっと話さないのが良いことだと思っているんです。あらゆるモノは綺麗に捨てますよ。ただ、思い出だけは完全削除できるものではありません。思い出す瞬間は苦味があります。  答えは「(何もかも)捨てる!」です。 >新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか? >今彼女をちゃんと愛していても・・・。  今の彼女とは遠距離恋愛でした。小生が性欲が著しく強い事を、小生の個性として彼女は受け止めてくれました。だから、性欲を抜く為に、今の彼女との性の場面の撮影を喜んで許可してくれました。今では近距離になりましたが、それでも必要な時には、今の彼女とのvideoで性欲を抜いています。彼女はそのことを知っています。小生が正常になるには必要な処置なのです。  彼女とのvideoではありませんが、インターネットで入手した海外のvideoを彼女との積極的な性の生活の為に一緒に観たりします。(失礼) 彼女が望まなければ無理強いはしません。  答えは「今の彼女とのvideoは観てる。その他の本人とは関係無いvideoは一緒に観てる」です。  男族の中にも限りなく淡白な性欲から、限りなく濃厚な性欲を持つ個性があります。出会って、精神面での恋愛だけでなく、性欲による性生活でも、等しく相性が合うことは至極の喜びです。  トラウマ的な経験をお察ししますが、1男の回答としてUp致します。是非、ますます仲良しになられれば良いのになと思っています。(^^)  

hitoe0117
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼もUjikiさんのように誠実であれば良いのですが・・・。

• Cereza
回答No.4

別れるべきと思っていますが…

hitoe0117
質問者

お礼

回答有難うございます。 惚れてるので、そう簡単には別れたくは ないんです・・・。

• AWK
回答No.3

自分は男です。男的意見を、、、。 おそらく捨て忘れなんてことはないでしょう。 今までも見直していたと思います。男はそういうものなんです。 だからAVが氾濫していたり、風俗が賑わったりするんです。 でも、だからと言って、「前の彼女が忘れられない」とか、「あなたに満足してない」ということにはつながらないと思います。 「ソレ」と「コレ」は別なんですよ。 その映像の中で行なわれていた行為にショックも受けているようですが、前カノとはそういう行為に対して息が合っていたというか、御互いにそういう願望を持って楽しんでいたのでしょう。 どんな内容かわかりませんが、「変態」なんていっては彼がかわいそうですよ。 例えばそれが前カノとのビデオではなく、市販のAVだった場合、あなたはどう思ったんでしょうか? それでも嫌悪感を覚えるなら分かれるべきでしょう!

hitoe0117
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼は自分で変態だって冗談っぽく言ってます(笑)私とはノーマルで十分満足できるから変な願望沸かない、今後もありえないと思うと。 普通のAVはフツーに閉まっておいてあるんですよ。特に隠しもせず。 前にたまたまビデオ再生ボタン押したらAVが途中から再生されました。 その時は私は特にショック受けるってことはなく(男はそういうものだと思ってるから)「なに見てるのー」ってジョーダンで済んでました。 でもそれがあったから彼は「ビデオの整理しなおして、その例の裏ビデオの存在思い出し、捨てなきゃ、と思っておいていたものを忘れていた」と言っているのです。(整理したわりにAVは残っているが) 「状況からして見てないこと信じてもらえなくてもしょうがない」と自分で言ってます。「だけど本当に見てないんだ」と。 私は私を気遣って嘘つかれるより本当は見てたなら見てたって言ってもらいたいんですが。そうしたとしても別れじゃなくて「見るな、捨てろ、私が忘れさせてやる」くらいなんですが。。。でもやっぱり、かなりショックですね。

回答No.2

こんにちわ。とっても複雑な心境なんでしょうね!? こればっかりは、観てしまったからには、何とかして忘れ記憶から消し去る努力をするしかないと思いますが。 脳裏に焼きついている部分もあるかもしれませんので、少し時間はかかるかもしれませんけどね!?(-。-; >また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか? 私は女性ですが、あるような気がします。興奮する映像であればあるほど、‘性’が働いて捨てがたくなってしまうのでは?!捨てなきゃ、捨てなきゃ、って思いながらもなかなか手放せないってね。 でも、普通そんな見つけやすい場所に置いておくなんて、見付かっても構わないって思ってたんでしょうかねぇ??!そうなった時はそうなった時で、開き直れば済むとか?!もうちょっとその辺りのこと、意識して欲しかったですよね(>_<) そういうところ彼は、なんだかとても無神経だと思いました。

hitoe0117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとに無神経だと思います!! できることなら私の脳のそこの記憶だけ消し去りたい!!

• Ulu_lun
回答No.1

個人的にはそのビデオを彼に捨てて貰う事をお薦めします。そうすれば嫉妬もおさまるのでは。

hitoe0117
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 ビデオ見た後、彼の家にある自分の荷物をまとめ、 ビデオは捨てて、タクシーで夜中自宅に戻ったんです。 (その瞬間は別れる!って思ったから・・・) だから彼の了解云々なんて聞く前にビデオは私が投げました。 それについて彼氏は特に何も言ってません。