• ベストアンサー

Hビデオについて

既婚者のかたに質問です。 男性の方、Hビデオをいつ見ますか?奥様の前で?一人で隠れて? そのビデオは奥様は知っていますか? 女性のかた、ご主人のHビデオ鑑賞について、どのように思われますか? 私は、夫がHビデオを見ることは、まあそんなものだろう、という感じでいましたが、先日、夜中に一人で見ていたビデオ(私が目が覚めてちらっと見てしまった)がレイプまがいのものでした。その後、どうしてももやもやして、「私とのHとどんな風に考えているの?レイプしたいとでも思っているの?」と聞いてしまいました。「あれはバーチャルだから:」と言ってましたが、なんかすっきりしません。 私が神経質になりすぎなんでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.2

30代主婦です。 一人エッチは、男の生理くらいに捉えています。 (あまりしているように感じませんが、あるのは知ってます) 以前、こちらでも見たことがありますが、 それらの内容と、実際にしたいというものは 必ずしも一致しないようですよ。 これは極端かもしれませんが、 サスペンス物の小説ばかりを好んで読んでいるからと言って 人殺しをしたいわけではないというのと 同じ感覚にも近いということだと思います。 レイプまがいのものをみたからといって、 レイプをしたいわけではなく、そういう風に演出しているだけと思いますが・・・・ そればっかりを見ているわけでもないでしょうしね。

kyokohisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 サスペンス物の小説を好む・・・など本当にそうですね。 演出の一つですもんね。 腑に落ちました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • cueda
  • ベストアンサー率32% (117/358)
回答No.7

既婚女性です。 私はその類は「男の子の友」だと思っています。 あってもなくても問題ないです。 他人の目に留まるところには置かないで欲しいですけど。 主人の人間性や性格等をみる限り、レイプものの作品を観ていたからといって、犯罪につながることはまずないので、何を見ようと驚かないですね。 アダルト雑誌とか見ると、「ありえない設定」の漫画などあって、びっくりします。DVDもそうなんじゃないかなあ、と思います。 普通の人なら、きちんと性衝動の処理の一助として利用しているだけなのでは? これまでの付き合いでご主人の人間性に問題がなければ、思い悩むことはないと思います。

kyokohisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。気にすることはないですよね。 私や他人にそうしているわけではないのですから。 それはそれ、と割り切るようにしたいと思います。

回答No.6

ご主人がAVを見ていたことが問題なのか、レイプもののAVを見ていたことが 問題なのか分けないとね。 男がAVやエロサイトを見るのは女性がウィンドーショッピングをするのと 同じようなものです。奥さんとラブラブで、週に何回も性交があることとは あまり因果関係はありません。AV女優と奥さんを比較したり、比定したりすることも ありません。その限りでは気にするべきではないでしょう。 レイプモノをご覧になっていたのか、たまたま目にしたシーンがレイプっぽいだけ だったのかは分かりません。いわゆる単体女優ものという作品では色々な シチュエーションが詰め合わせになっていますから。 もしご主人がレイプもの専門だったとしたら、多少危険な性癖をお持ちなのかも しれませんが、AVを見て願望をそこで終わらせるのが普通の人でバーチャルを リアリティに持っていってしまう人がいわゆる犯罪者ですので、そこは 人間性にかかっていると思います。

kyokohisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部を見ていたわけでもないので、たまたまだったのかもしれません。 私の中では、セックスは愛があること が前提みたいに思っていたので、焦ったのです。 専門というわけでもないですし、普段は優しい人なので、気にしないようにします。

  • 0423sato
  • ベストアンサー率33% (45/135)
回答No.5

こんにちわ。 私は、31歳の専業主婦で、ただいま、妊娠8か月です。 主人は、いつの間にか、DVD(アダルト)、いつの間にか、増えていますよ。ちなみに、裏DVDも、持っています。それが入っている袋は、会社の封筒でしたから、同僚などにもらったのでしょう。 仕方ないですね! 別に、文句を言ったところで、どうにもなりませんし、うちの旦那が、いくら隠そうが、私は、ありかを知っていますしね。 それに、海外に行った時や、友達が行った場合には、DVDは、今までありませんが、雑誌などは、買ってきますしね。私と行っても、買ってきますし。 また、新聞(スポーツ関係)や、週刊誌、マンガなどにも、Hなのは、載っていますよね。主人は、「記事は読みたかったけど、Hなのがなかったから、買わなかった!」とも、平気で、言いますし。 私たちは、7~8年付き合って、結婚したのですが、恋人の時から、DVDは、見ていましたし、見たとも、言っていましたからね。 見たからって、どうのこうのでは、ありませんし、と、いうことは、健康な男性(?)と、いうことで、諦めていますしね。それに、まったく、私自身が、見たことがないわけでは、ありませんから。 神経質に考えないで、男は、そんなものだ!、って、思って、神経質にならないが、一番じゃないんですか?

kyokohisa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと体調もよくなくて、落ち込んでいるところだったから、余計にナーバスになっていたのかも・・・ 普段は優しい人なので、そのギャップにも焦ったというところ。 男はそういうふうにできているんですよね。 ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 夫の「Hビデオ鑑賞」に関する質問はひっきりなしに本サイトに寄せられ、私も何度か回答させていただきましたが、その質問例や回答例を拝見する限り、女性は言うまでもなく、当の男性自身でさえその根本動機、欲求の正体を正確に理解していないというケースも少なくないような気がします。 まず、性的に健康な男性の性欲というのは基本的に全方位外向的である、つまりあらゆる性的刺激に対して鋭敏に反応し、欲情に駆られやすい性質を帯びているとご理解いただけませんか。 そのレパートリーの幅広さは、そのままHビデオのジャンルの幅広さに対応します。 ですから、ご主人が「レイプまがいのもの」を見ようと、質問者さんの想像を絶するほどおぞましいテーマのものを見ようと、ご主人が何らかの実害をもたらさない限り、全く気にする必要はありません。 >「私とのHとどんな風に考えているの?レイプしたいとでも思っているの?」 ご主人に代わって、その本音の思いを代弁させていただきますと、「本当はレイプごっこもしてみたいと思わなくはないけど、妻には断固拒否されるか、呆れられるか、バカにされるだけだろうな」程度の思いはときどき頭を掠めたことがあるとお考えいただいて間違いないでしょうね。 なお、間違っても、ご主人を含めたいかなる男性にせよ、妻に対する愛情からセックス欲に駆られるなんて絶対にありえないことだけは弁えておいて下さい。 どんな愛妻家であろうと、妻に欲情するためには、妻をエロティックな欲望対象と感じなければ、話にもならないのです。 そして、たとえ妻であろうと、男性が女性を性的対象物と見なすことは、常識的な社会通念からすれば、一人の女性の人格に対する冒涜でもありうるということも決して忘れてはならないと思います。 ところで、男性の性欲と言っても、それはペニスの快楽欲(射精欲)を基本としながら、性的禁止に対する侵犯欲(様々なフェティシズム、偏愛的嗜好癖)、女性に対する征服欲(攻略欲、支配欲、所有欲等)の種々の欲求から構成されているとお考えいただけませんか。 しかも、男性がこうした欲求を合法的に充たすには、原則として、特定の彼女か、妻に受け入れてもらうしか手立てはないわけで、しかも、通常は相手女性の容認する範囲内でしかその欲求は充たせないという制約を受けているわけです。 だから、彼女や妻とのセックスだけで、平均的な男性の平均的な性欲が十全に充足されるということは、事実上不可能であるとお考えいただいて構いません。 男性のこの余剰分の性欲がいろんな形で充足を求めたがり、それが男性のHビデオ観賞をはじめ、風俗通い、浮気等々という、女性には到底納得しがたいような性行動の原動力となっていると考えられます。 ということで、ご主人の観賞なさっているHビデオの内容やテーマがどうであろうと、質問者さんとの性生活でそこそこ満足なさっているようでしたら、その性的嗜好については全くご心配なさるには及ばないと断言できます。

kyokohisa
質問者

お礼

なるほど! 頭では理解していても、どうも感情の部分でもやもや。 改めてご指摘していただいて、納得しました。 私との関係は、順調であると思います。(たぶん・・・) もう少し冷静にならなくちゃいけませんね。 ありがとうございました。

  • suzuazuki
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

既婚者、女性です。 男性がHビデオを見るのは仕方がないとは思っています。 しかし私の留守中にビデオを見てしていたティッシュの形跡を見ると、とても悲しい気持ちになります。 それって自分では満足できないからかな、私に魅力がないからかなって考えてしまいますよね。 kyokohisaさんは神経質ではないと思います。 ましてや実際に見ているHビデオをしかもレイプものを見てしまうなんて、いろいろ考えてしまって当然だと思います。私とのHも本当はこんなことがしたいんじゃないか、私とのHに満足してないんじゃないか、いろいろ考えてしまいますよね。 以前相談した男友達からは男性にとっては自慰行為はどうしても必要、自慰は人間の呼吸や食事みたいなものだと言われました。 はぁ~やめろといっても仕方ない、やめられないものをみて自分が嫌な気分になりたくもない。 Hビデオは仕方ないと思ってはいるが、見ていることはあまり知りたくはありませんね、やっぱり。 一人で形跡も残さずやってもらいたいものです。

kyokohisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとホッとしました。 わかってるけど、複雑なんですよね。 ちょっと気を遣ってくれるとうれしいんですけどね。

  • bunaflame
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.1

男には征服欲があります。 それを理解してあげてください。 レイプは犯罪ですが、男には少なからずその願望があります。 それは本能です。 ビデオを見たり、妻であるあなたがその欲求を満たしてあげればいいじゃないですか。 もう捨てる服とかを着て、それをやぶってもらって・・・。 なんてことをしてあげたらどうですか? 旦那さんは感激してくれると思いますよ。

kyokohisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、その要求はされたことはないので、、でも言われてもちょっと抵抗が。。。 でも、征服欲があるというのは、納得です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の一人H・・・(長文です)

    結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

  • 夫のHビデオ時間作ってあげた方がいいですか?

    30才妻と30才前半夫と六ヶ月子供の家族です。 出産前、私がお風呂入った時、一人で外出する時、夫がHビデオをみたようです。ただ、子供産まれてから、私がいないたび、子供の面倒を見てくれますし、出かけるときも三人揃って出ますし、寝る時間も一緒です。夫が部屋で一人の時間がなくなりました。 夫婦の関係なのですが、産後夫別がに積極要求してくれないです。逆に私からもう数回を聞いてたんですが、しなくでも今のところ大丈夫だよと返事してくれました。先週また聞いた後、やっと私の手で処理しました。。。。 こないだ、夫が風俗のサイトを見た後、開けたままなので、私が見つけました。同僚が通ってるから、(ちょっと好奇心で)見てみるだけで、別に興味ないよ(昔はちょっと興味あったらしいですが)、行かないから、その場で、謝ってくれました。 夫を信じるから、深く聞いてなかったです、 しかし、男ですから、まだほしいですよね。 私が言った通り、自分から誘ってますが、実際残念で、体型が崩れてます、お腹ちょっと出てるし、おまけで元々貧乳でしたが、さらに小さくなりました(涙) その体型で、もっと大胆な誘いは自信なくて、夫が私を見て、性欲出ないじゃなうからと、いろいろ悩んでいます。。。。。 なので、風俗や浮気より、Hビデオの方が全然マシだと思います。風俗、浮気もちろんされたくないですし、変なビデオ観賞室も行かせたくないので、夫の一人時間上げた方がいいですか? もしそうしたら、無造作で作るか、 Hビデオ見ても怒らないよ、先に寝るねみたいはっきり言った方がいいですか? 男性って、例え隠してビデオの事バレても妻に言われたくないでしょうか?恥ずかしいか、怒られたくないか?

  • ビデオを見ながらのH、耐えられません

    主人48、私37、結婚8年、子どもは欲しいのですがいません。主人ははじめから淡白な方(新婚当初から月1あればいいほう、しかも私から排卵日だからお願いと言って・・・)でしたが、ここ最近半年ほどセックスレスです。ただ、やはり子どもを望んでいるので、私からお願いすると、Hビデオを見ながらまるで自慰のように、必ずテレビが見えるようにしながら(しかも必ず女子高生もの)のHです。旅行に行った時などは、わざわざPCを持ち込み、ビデオを見ながらです。このような半ば屈辱的で全然愛されている感のないセックスがもう嫌で、嫌でたまりません。なので私からお願いしてないのでここ半年以上セックスレスなのですが。私は子どもが欲しいのです。誰の子どもでもいいのか、と言われれば、このような愛情のない主人以外の子どもの方がこの先もいいのかもしれないと思うようになってきました。このような理由から離婚は可能でしょうか。また、私も人並みにセックスしたいので、他の人としてしまうのはやはりいけない事なのでしょうか。女として愛されたいのです・・・。

  • Hっちの中なのに、顔はビデオの方に・・。

    変な質問ですが友人には話せない話なのでお願いします。 主人と私は1年ほど付合い、同棲を2年し結婚をして2年ほど経ちます。主人は付き合っていた時も最後までイッた事が一度しかありませんでした。Hっちはしてたんだけど主人はいかないんです。そして籍を入れたときはセックスレスになっていて、転勤もあったので仕事の疲れだと思ってそっとしていたんだけど、気持ちもギクシャクしてきて、去年の年末に離婚するしないの話し合いがあったけど、やっぱり好きだからって事で仲直りして、やっぱり最後までイカないんだけどイチャツク事はしてたんです。でも、最近、主人は40歳で私は34歳なんで、子供を作るなら今しかないって話になったんです。そして、なんとなく4年ぶりぐらいにラブホテルに行ってHっちビデオをつけながらしてたら、主人がイッたんです。そして「もしかしてビデオのせい?」と思って、「Hっちビデオを見たいから借りてきて」って言って それを見ながらしたら2日続けてイッたんです。イッたのはうれしいんだけど、私が下にいるのに、主人の顔は90度曲がり、ビデオを見っぱなしなの。なんだか私もそれを見ちゃいけない気がして目をつむっているんだけど・・・。とにかくずっとなんだよね。これって私じゃイケないって事だよね。悲しいけど、ずっと見っぱなしなのが腹が立つ。 Hっちの最中にHっちビデオを付ける時って、そんなにビデオを見るものなの?

  • Hのタイミング

    結婚して6年目の主婦です。 そろそろ子供を作ろうという事になったのですが、 恥ずかしながら長らくHをしていませんでした。 夫と相談して「これからはしようね」 と言ってるんですが、 平日はお互い仕事で疲れてて、無理で、 週末は遊びに行ったり、週末だからこそゆっくりしたいとか考えてしまって、結局、タイミングがありません。 そこで、既婚者の方に質問です。 いつHしてますか? (平日?週末?どの時間帯?) お互い、合図とかありますか? うちは寝る時間が全然違うのですが、先に奥様が寝てたらどうしますか? 何かいい方法があれば教えてください。

  • 妻が妊娠中のH

    私は今妊娠9ヶ月です。 今日夫がアダルトビデオを隠し持っているのを発見してしまいました。 かなりショックです! 夫とは4年間付き合い、結婚後2年目で1人出産。現在2人目を妊娠中です。最近変な胸騒ぎはしていたんです。夫が朝まで起きていたり、私に早く寝ろといったり・・・。 やっぱりという感じです。 確かに最近セックスレスではあります。 2人目を妊娠するまでは週2回ほどHはしていたのが、妊娠して週1回Hをしたりしなかったりが続き、現在は手でしてあげることはしてもそれ以上はしてあげていません。 もう、私を性的な対象として見れないのでしょうか? もしまたHをすることがあってもアダルトビデオの女優を思い描きながらしていたらと思うと悲しくなります。 ご意見をお聞かせください。

  • 既婚男性へ:奥様とのHを拒否している方にお伺いします

    奥様からはHを要求されているが、拒んでいる既婚男性に お伺いします。 ※奥様は結婚・出産後も美しくあるよう努力しているものとします。 ※男性側の器質的な問題は無く、性欲は有るとします。 (ビデオ等では欲情する) (1)セックスレスになってしまった原因はなんですか? (2)拒み続けて奥様に対し申し訳ないという気持ちはありますか? (3)奥様がセックスレスを事由に離婚を申し出てきたらどうしますか? (4)もしも、ご主人にセックスを拒否される事が原因で、 奥様が寂しくて浮気をしてしまったとします。 それが発覚した時に、奥様から 「貴方が相手にしてくれないからよ!原因は貴方よ!」と 言われたとします。(不貞は法的にはOUTですけどね^^;) どう感じますか? 自身の甲斐性の無さを反省しますか? それとも「離婚だ」と逆上しますか? アンケート形式になってしまい恐縮ですが 様々なご意見等お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • もう一生Hしないかもしれません・・・

    現在夫と娘が一人いますが、産後もうHしなくなって 3年以上たちました。 夫は無理やりにHしようと思っていなくて、私がヤル気になるのを待っているようなのですが、私は一向に ヤル気が起きず、もう一生HしなくてもOKと思って いるほどです。 昔はもっと性欲はありました。・・・が周りの友達 がみんな「イケた!」といっている中、私は全く イケず、だんだん、イケる様に頑張るのに疲れて しまいました。 夫は「イケる、イケないより、気持ちが大事」と 言っていて、確かにそれはわかるのですが、自分だけ気持ち良くないのがすごくくやしくて、それならHなんてしなくていいと、思ってきてしまったんです。 それにだんだん夫への気持ちも「家族」という 感じになってきてしまったし・・・。 両親や、夫は二人目を考えていて、もちろん私も 子供はもう一人欲しいのですが、Hしなきゃいけないのが辛いです・・・。 このままどうしていったらいいのか・・・気持ちが 復活するときがくるのか・・・。 セックスレスから復活した方、現在同じような方 いらっしゃいますか?

  • 彼がHなビデオや本を持っていないのは普通ですか?

    私の彼は30歳ちょっとすぎなんですが、アダルトビデオやHな本は一切持っていません! 20代半ばからつきあいだしたんですが、その当時からそうでした。 10代~20代最初のころは若干見ていたらしいですが、あまり好きじゃないみたいです。 ひとりHもしないみたいです。(はっきり聞いた訳ではないですが・・・。 質問なんですが、 普通、男の人ならHなビデオや本の1本や2本持っているのが普通なんじゃないでしょうか? それとも、彼みたいに、まったくそういう物を持ってないという方も多いんでしょうか? 何か異常(病気)とかも考えられるのでご意見お聞かせ下さい! よろしくお願いします!!

  • Hを断られ続け、自信がなくなっています。

    Hを断れ続け、自信がなくなり主人の目が見られません わたし32歳、夫31歳、1歳と2歳の子供がいます。 セックスを断られてからどういう態度をとったらいいのかわかりません。 下の子を産んで、ある程度落ち着いてからわたしがその気になりはじめたのですが、 夫からは誘ってくることがありませんでした。月に1度、わたしから誘うのが 7ヶ月前くらいからですが、ずっとわたしからで段々悲しくなってきました。 断られることも度々あり、仕事も忙しいだろうし「また今度してね」と言うと「わかった」とは 言ってくれるのですが、待っていても何も起こらず数ヶ月すごしたこともあります。 そのときの寂しさ、悲しさはあったのですが、タイミングが悪かったんだと思いました。 待っていても何も起こらないしセックスレスがいやなので、先日またわたしから緊張しながらも 誘ったのですがまたしても断られ、自分でも思いがけず涙が出てしまい、困らせてしまいました。 「どうしていつもわたしからだけなの」「どうしていつもダメなの」とか。 泣いたわたしの背中をさすってくれながら 「そういう気分になるときには波があるし、誘われても早朝や夜遅くで」と。 主人は早朝五時半出勤や、夜勤で真夜中3時帰宅で眠るのはその1,2時間後のときも あります。なので、彼の言い分はわかるのです。休みの日は、子供と一緒に彼が眠ってしまうので 毎日仕事で忙しいだろうから休みの日くらいのんびりとさせてあげたいと、とわたしもなかなか言えません。 ただそうは言って勝手なようですが、早朝や真夜中に彼がお布団に入ってきたときに 浅い眠りから目をさまして彼にくっつくと、ついわたしがそういう気分になってしまいます。 だから断られることも多いのは仕方がなかったのはわかりますが 母親として一日一日、毎日奮闘していると 時々無性に主人にぎゅっとしてもらいたくなるというか 心をわかってもらいたい、体温を感じたい、という思いにかられてしまいます。 毎日、いってらっしゃいのキスや眠る前のギュっというのはあったのですが、 そういうのもわたしからしないとしてくれません。彼はイヤイヤしているのではなさそうですが 毎日毎日わたしからだと、彼はそういうスキンシップさえもなくていいのかな・・・・と 悲しくなります。わたしがギュっというのもねだらないと、「おやすみ~」と寝に行きます。 「今日はしなくていいの?」とかそういうのもなく・・・・ それで この間断られて以降、ここ半年以上のためこんでいたものなのか 悲しいのや惨めな気持ちで体がいっぱいになったような感じになってしまい 普段のように振舞っているものの、彼の目を見て話をしたりできなくなってしまいました。 その変化には彼も気づいてはいると思うのですが、 卑屈にならないように、冷たい態度をとっていると思われないように つとめているのですが、目を見るのが恥ずかしいというか、もう自分が情けないというか 自信がなくなってきて縮こまっているようです。 何もなく振舞うと、これまで同様に断られても気にしていないというふうに とらえられていくのも悲しいです。 けれど今のわたしのままの態度だと主人もわたしにとっつきにくいと感じるかもしれませんし、 逆にわたしの気持ちを察して誘ってくれたとして、 それがわたしが泣いたから、という理由だったらそれはそれでものすごく悲しいです。 どんな態度をとるべきでしょうか。 どうしたら、萎縮した気持ちから抜け出せますか。 Hにしても、スキンシップにしても心を伴うものであってほしい。 わたしからばかりだというのも、情けなさを感じます。 身なりには気をつけています。 夫婦の会話もあり、家族旅行も計画しているので家族仲は良好です。 悩んでいるレベルが低いと思われるでしょうが、 自分でも想像していなかったほどのショックでアドバイスを求めています。 どうぞよろしくお願いします。