• 締切済み

私といても楽しくない・・・?

Jasmine-uの回答

• Jasmine-u
回答No.7

そのお友達と一緒にいないと困ることでもあれば(例えば職場が一緒で付き合い上やむを得ないとか)別ですが、そうでなければ付き合うのをやめても一向に構わないんじゃないでしょうか。あなたの人生、あなたが快適と思うように行動すればいいんです。もしその2人があなたのことを大切に思い、気にかけてくれるなら、付き合うのをやめたあなたに、彼女たちからまた誘いかけてくるでしょう。そうしてくれたら付き合いを復活させればいいんじゃないでしょうか。

cheye
質問者

お礼

そうですね。 まず、相手の喜ぶようにしなければ、 相手は寄ってきませんよね。 人間関係、勉強します。 ありがとうございました。