• ベストアンサー

携帯で撮った画像を、パソコンで見れません泣

auの携帯を使っています。 最近、31Tから44Kへ機種変更したのですが、31Tのときに携帯で撮った写メールを見たくて、本体からSDカードへ移し、それをカードリーダーに入れてパソコンで開くのですが、携帯では見れるのに、パソコンだと写メールが開けないんです。 フォルダが見当たらないんです。 SDカードの「フォトフォルダ」に写メールは日付順に入っています。 なのにどうしてでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

noname#31887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

データがSDカードに入って無くて本体メモリに有ると言うような事は有りませんか? 先日、私はやってしまいました...(笑)。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみた所、携帯で見るとSDカードに入ってるんですが、パソコンだとダメみたいです。 諦めようと思います。 ありがとうございました。