• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:そろそろ??)

付き合って5ヶ月の彼との関係に進展がない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性は、付き合って5ヶ月の彼氏との関係に進展がないことに悩んでいます。
  • 彼は彼女の身体に触れることが好きであり、最近ではクンニもしてくれるが、次の段階に進めない。
  • 彼女は彼との関係を進めたいが、どうしたらいいかわからない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 100kan
  • ベストアンサー率24% (54/224)
回答No.5

何かの記念日に成就しようと約束してみてはいかがでしょう? もしくは何かを達成したときに全てをやり遂げる約束をするのもいかがでしょう? それまではこの状況で一進一退と言うのも後から考えたら良いものではないでしょうか? 楽しみはあとに行くほど喜びが増しますからね。がんばってください。

virgulino
質問者

お礼

確かに。イベント時は勢いもありますし。 バレンタインも近いことですし、あまりそういうイベントに便乗しないたちですが、使えるものは使ってみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.4

もっと積極的に攻めて見ては? ちゃんと避妊道具は用意しておきましょう^^

virgulino
質問者

お礼

ありがとうございます。 積極的に攻める!! 今のところ、自分の積極的な働きかけは、自分の胸に彼の手を持っていったり、彼の乳首に唇を這わせたりと。服は下着だけにはなったりしてます。 もすこしせめてみます。 あと、ひにんぐの準備もしておきます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

「性の悩み」ですね。 たまには全裸で一緒に寝てみてはどうでしょう。全ての肌が触れ合うのってすごく気持ちいですよ。 「濡れてるよ」に対してのリアクションを変えてみては?「あなたのせいよ」とか「気持ちいいんだもん」とか。 お互いしたいのにタイミングが合わないんですね。もし可能なら、「今日はちょっと進んでみよ?」「違うことしよ?」って感じで微妙にせめるとか(積極的に彼のを舐めてあげるとか)。彼が意地悪に「どうして欲しい?」と聞いてくるようなら一緒にAV見たり、お任せしたり。 頑張ってください。

virgulino
質問者

お礼

大変具体的なアドバイス、ありがとうございます。 全裸!!  部屋を熱いくらいに暖めておいてみます。 冬ってもしかして、性交に向いてない季節なんですかね。 布団のなかは暖かいけど、少しでも布団がはがれると寒いですもんね。。春まで待つのもなー。 とりあえず、言葉のコミュニケーションでお互いの欲求を伝えてみることから始めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.2

アダルトDVDを見ながらそれになぞってやって下さい。 質問者様が積極的に誘導しても良いかもしれません。 一度やったらもう止まらなくなるかもしれません。 あくまで正しいセツクスの方法です。 風俗などのしてもらうサービス、するだけのサービスでなく両方がやるのです。

virgulino
質問者

お礼

ありがとうございます。 アダルトDVD、、ですか。それを見たら、ほとんどが解決かもしれませんが、自然な流れで、なおかつ積極的な誘導の仕方ってどのようなものでしょうか?突然、彼の急所をまさぐるとかではなくですね。 経験からなど、是非、具体的に教えていただけますか? きっかけになるような動作とかも是非教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.1

二人ともしたいのに、なんかうまく間が取れないだけなら、 お酒の力を借りるとかでもいいかもしれません。

virgulino
質問者

お礼

ありがとうございます。 お酒ですか、晩酌は頻繁に一緒に飲んでます。なかなか酔わないのです。そして、酔ったら爆睡なんです。 なんて、両極端!! 厄介な人たちで申し訳ありません。しかし、明日は金曜だしお酒も一緒に飲みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そろそろいいと思うのですが。

    初めて質問します。よろしくお願いします。 24歳女です。付き合って5ヶ月になる同じ年の彼氏がいます。相手から告白されて付き合うようになりました。お互いに始めて付き合う人です。どちらも童貞処女という二人の付き合いなのです。で、いまのそのままなんです。 週の半分以上は一緒に寝ます。そして、彼は私の胸もお尻も触るのが好きらしいです。触ったり、胸や乳首も直に触ったり、なめてくれます。 最近では、クンニ(?!)らしきこともしてくれるのです。 しかし!!  なかなか、次の段階に進みません。しかも、私のあそこを指でなでて『うわー濡れてるよ』って言うのに!!『そんなの生理現象だからしょうがない』と答えてしまいました。もちろん、彼の方も勃起しています。時々、私の足があたって、悶絶しています。私も軽く、『あ、ごめん』と謝ってます。  お互い、好きあってるんですが、、、。  なんとなく、こう現状を書くとコミカルなんですが、いつも一緒に布団に入るときには、『今日こそは』とおもってるのですが。いつも、じゃれて終わります。いつも勝負下着ですよ!うううーん。 どうすれば、もう一歩先に進めるのでしょうか?

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • 初めてで。。。

    僕には同級生の彼女が居ます その彼女ともうすぐエッチするかもしれません その彼女はエッチなことなんかまったく知らずまじめな人です 僕はもしすることになったら童貞でどんな順序でプレイをしたらいいのかもわかりません。教えてください。引かれるといやなので 僕の考えている順序はキス→押し倒す→胸をもむ→胸をなめる →アソコを触る→クンニする→挿入 っていう感じです。 相手はまじめでもちろん処女なのでクンニとかするのはNGですか?

  • 彼女に愛撫しても

    今日の朝、彼女の胸や乳首を愛撫したんですが、乳首はだんだん大きくなったりしてたのですが、彼女自身は、何の反応もなかったです。 これって、彼女は感じてないんでしょうか。 感じてないのであれば、どうやったら彼女を感じさせることができるでしょうか・・・まだ、彼女とは、セックスはしてないですし、自分も彼女も童貞、処女です。

  • 彼女と

    今付き合っている彼女がいます。 高校一年生で僕は童貞彼女は処女です。 最近上だけ脱がすことができて、胸を揉んだり乳首をいじったり太ももを触ったりしているのですが、彼女はこしょがしいと言って笑います。 気持ちいいんだろうなと思ってやっているのですが、気持ちよくないのですか?どうやったら乳首や胸などが気持ちよくなるようになるのでしょうか。 また、下の方少し手をやったのですが、そっと手をずらされました。 嫌なのかなと思って止めたのですが、エッチはできないのでしょうか? 悩んでいますお願いします。

  • 彼女とのエッチ

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 ともに23歳。 仕事が忙しく、休みが合わないのでデートの回数も少ないです。 でもお互いそれで納得の上で付き合ってます。 で、私は彼女とエッチしたいです。 でも、元カノと高校1年のときに挿入前に萎えてしまいそのまま流れて以来付き合う人が変わって一緒に寝ることはあってもせいぜい胸どまり。当然ビンビンだけど何もなしだからいつも彼女が寝てからトイレでシコってました。 なので童貞。 彼女は私がはじめて付き合う人なのでおそらく処女です。 エッチしたいけど、また挿入できなさそう。 包茎だし、勃起したらまぁまぁ大きくなるけど、普段はこれでもかってほど小さいし・・・ 彼女はエッチとかあんま興味なさそうな感じ。。 今度クリスマスにディズニーシーへ泊まりで行く予定です。 エッチするにはどうすれば良いんでしょうか?

  • 彼女との。。。

    自分には付き合って3年の彼女がいるのですが、最近、Hをしても前戯をさせてもらえません。昔から乳首への愛撫は「痒いから」と嫌がっていましたが、ここ数か月は、下着を脱がせても、クンニは勿論、触るののも、見せることも嫌がります。 胸も× 下の× とにかく挿入しかしません。 ここ数か月、そういうことが続いているので、自分もHをしたいと思わなくなりつつあります。 本音はしたいと思っていますし、するのであればきちんと愛してあげたいです。しかし、それを拒みます。彼女が何を考えているのかわかりません。 気持ちが冷めたのかなとも思いましたが、日頃の態度からすると、それもなさそうです。 どなたかご意見をいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。 ちなみに、お互い24歳です。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 彼とのセックスで「もっと積極性が欲しい」と言われ悩んでいます

    22歳女、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 お互い童貞処女でしたが、最近、やっとセックスにも慣れて普通に出来るようになりました。 この間、彼に「いつも僕から仕掛けてばかりだから、たまには何かしてよ」といわれました。 「誘導してよ、わかんない」と言ったら、「君だっていつもこうして欲しいとか言わないじゃん。お互い様で言うのは恥ずかしいから、言わなくても何かしてよ」と言われました。 私は、いわゆるフェラチオというものをしてあげたらいいのかと思い、聞いてみたら、それはあんまりして欲しいと思ったことはないそうです。じゃあしないほうがいいの?と言えば「してよ」と言われたので今度してあげたいのですが・・・。 私の知識が少ないのもあるのですが、他に何をしてあげればいいの???という感じです。 何度か乳首を舐めてあげたことはあります。(好きらしいです) それ以外にも、何かしてあげられることはあるでしょうか。 仕掛ける、ということは私から誘ったり、服を脱がせたりしてあげればいいのでしょうか・・・。 男性の方、女性の方問わず、彼氏にこんなことをしてあげてる、彼女からこんな風に誘われたら嬉しい、というものがありましたら是非教えてください! お願いします!

  • 感じるとは

    初めて質問させてもらいます。 自分は女性経験の無い童貞です。 相手も男性経験の無い処女です。 話は今日の話なのですが胸を揉んで乳首を優しく触っていたら力が抜けると言われました。 また耳を舐めても同じように立っていられなくなるほど力が抜けるらしいのです。 これは俗に言う感じているのでしょうか? 乳首を触った時は優しく摘むようにクリクリさせてやったのですがなにぶん初めてだったので… またくすぐったいと最初は言っていました。 まったく右も左も分からないところでコレでしたので回答よろしくお願いします。