virgulinoのプロフィール

@virgulino virgulino
ありがとう数17
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
81%

  • 登録日2007/02/01
  • 周囲の目や話し声

    初めて質問させていただきます。 私は高校三年生です。私の学校はレベルが低くて、茶髪や化粧をした男女が多い学校です。元が女子高なため男子は少ないです。 私のクラスは女子だけのクラスです。なので、みんなとは普通ですしイジメなんてありません。友達も普通にいます。 私は中学校の頃、男子に「ブス」「キモイ」などと言われて男子が苦手です。 学校の廊下で私とすれ違ったとき男子が笑うと自分が笑われているのかな、と不安になったり、また男子が集団で話していると自分の悪口が言われているような気がしてなりません。 廊下で友達を待っている時、男子が近くで騒いでいると、もしかして自分の事が話題になっているのかなといつも思い、怖くて避けたり、友達の所に逃げたりします。 不確定な時もあるのですが、ボソッと男子が「隣の友達は普通なのにな」と言っているのが聞こえ明らかに私の事なんだとわかりショックでした…確かに化粧もしていませんし、ぽっちゃり系で自分でも可愛いと思いません。 しかし、普通に友達もいるしクラス以外にも友達はたくさんいます。 なぜか男子に言われて笑われているような気がするんです… 今度は大学に入学するので、また不安で溜まりません…。 どうすればいいのでしょうか?本当に私の事が言われ、笑っているのでしょうか…?

  • アサイーについて

    ブラジルのアマゾンで採れるアサイーという果物ですが、先日シャーベット状のものをネットで買いました。今度は、果物そのものを入手したいのですが、ネット上を探しても見当たりません。冷凍フルーツと記載があっても、結局はフルーツパルプなりピューレなりの加工品のようでした。純粋な冷凍フルーツ、もしくは生のものは、日本にいながらにして入手できるのでしょうか?

  • 陥没してます

    私のおっぱいのことですが、 左右両方乳首が陥没しています・・・。 先っぽは硬くはなりますが小さいんです。 銭湯や温泉に行って他の女性の乳首と違うな~って思っていましたが、 気にせず大人になって、最近自分のが陥没しているってことを知りました。 今まで気にしていなかったですが大人になって陥没してるってわかって、おっぱい見せるのがちょっと恥ずかしいというか陥没ってマイナスかな?って思うようになりました。 彼は気づいているはずですが、変だとか言ってこないので安心はしています。 陥没してる人って周りにいますか? もしそうだったら普通におっぱい見せれますか? 男の方は抵抗ありますか?

  • どうして胸を触るのでしょうか? (主に男性に質問です)

    19歳の女性です。 同い年の彼と付き合って3ヵ月になりますが、私の恋愛経験がほぼゼロのため非常にゆっくりしたペースでお付き合いしています。 先日キスの最中に初めて胸を触られました。 初めはくすぐったいと笑ってごまかしたりしていたのですが、キスに気をとられ、されるがままになっていたら、今度は服の中に手を入れられ直接揉まれました。 ずっとキスだけの状態が続いていたので次は胸に手が来るのかなと覚悟は出来ていましたが、やはりびっくりしてしまいました(^^;) そこでふと疑問に思ったのですが、男性が女性の胸を触る理由は何なのでしょう? ただ単に触りたいから?それとも相手に気持ちよくなって欲しいから? はたまた別の理由があるのでしょうか? またその後抱き合っていたら(相変わらず手は服の中)、耳を舐められたりもしました。この行動もどういった理由があるのでしょうか。 男性の意見をお待ちしております。(女性の方の回答も大歓迎です)

  • お世話になった上司へのサプライズ

    さんざん探したのですが、このカテであってるか微妙なのですが、 相談させてください。 お世話になった上司へお礼のサプライズをしようと考えているのですが、みなさまの意見もお伺いしたく投稿しました。 ミクシイでも投稿したのですが、思うようにアドバイスが いただけなかったので、ここにも投稿してみました。 以下詳細です。 【期限・When】 3月3日 【場所・Where】 都内 居酒屋 【誰・Who】 働いている塾の室長 上司 (30歳位 女性) 性格:サバサバしているけれども、厳しい上司でした。 【なぜ・Why】 2月いっぱいで転職し、念願の小学校教員へと夢を叶える 上司にお世話になったお礼と励ましを込めて。 予算5000円位 3月3日に教室の講師と一緒に送別会をするので、 その時にサプライズで何かしたいんです! っていうか感動で泣かせたいんです!! 始めは普通に物を送ることも考えましたが、 もっとサプライズでできることはないかなぁと思い 皆様のお知恵を拝借したくお願い致しました。 以上宜しくお願い致します。