• ベストアンサー

感じるとは

初めて質問させてもらいます。 自分は女性経験の無い童貞です。 相手も男性経験の無い処女です。 話は今日の話なのですが胸を揉んで乳首を優しく触っていたら力が抜けると言われました。 また耳を舐めても同じように立っていられなくなるほど力が抜けるらしいのです。 これは俗に言う感じているのでしょうか? 乳首を触った時は優しく摘むようにクリクリさせてやったのですがなにぶん初めてだったので… またくすぐったいと最初は言っていました。 まったく右も左も分からないところでコレでしたので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

感じるというの「性的に気持ちいい感じ」と考えるなら、今回の反応はその入り口に入ったというところでしょう。  彼女がオナニーなどで性的な気持ちよさをまだ体験していなかったら、今回の刺激の感覚というのは「何がなんだか分からない」けど身体の力が抜けていく、という体験なのだと思います。  これから繰り返し感じることで、これが気持ちいい感じとしてしっかりと感じられてくるようになります。  男性も、夢精ではなく、自分で初めて意識してペニスを触って射精した時の感じというのは、「この感覚はなんだ!」という驚きがありますよね。その後で、2回、3回繰り返すことで「気持ちいいなぁ」としっかりと実感できるようになりますよね。  彼女も、身体も心も驚いている段階だと思います。これからです。

bfb5
質問者

お礼

そうでしたか・・・。 今回はズバリ「性的に気持ちいい感じ」で質問していました。 言葉足らずでしたね・・・。 確かにオナニーなど性体験は無かったと思います。 ふむふむ・・・。 繰り返しする事で感じられますか・・・。 馴れなのでしょうか・・・。 確かに最初の頃は初めての感覚で驚きましたね(笑)。 少しずつ経験していくことが感じるための道なのですね。

その他の回答 (2)

noname#155510
noname#155510
回答No.2

お二人共、初めてのことですから、当然でしょう。無論数回体験しますと、慣れてはきます。  多くの日本女性が好んでる性感帯は、ほぼ身体全体にあるということです。  男性の性感帯は、ほぼペニス一ケ所に集中してるといっていい。いっぽう、女性の性感帯は全身にちらばっています。  体の上部からあげると、耳、まぶた、上あごの、首筋、わきの下、乳首、背中、ヘソ、腰、クリトリス、膣、肛門、ひざの裏、足指の股などどです。つまり、女性は全身が性感帯なのです。  ですから、SEXのときに、全身をまんべんなく愛撫をすればよいということです。  なかでも、「二大性感帯」と一置づけられているのが、クリトリスと膣です。「どちらを刺激されるほうが好きか?と言う点で、女性は「クリトリス派」と「膣派」に分けられますが、性科学者によると、欧米人には圧倒的に膣派が多いが、反対に日本女性の8割は、クリトリス派だという。  女性は、階段を踏んで、より深い性的快楽を覚えていきます。最初に、オナニーやペッティングで、「クリトリス快感」を覚える。次にペニスを膣に受け入れることで、「膣快感」を覚えます。その後、SEXを体験を重ねながら、膣内でもとくに感じるスポットを知るようになっていきます。そして最終的に、「膣快感はクリトリス快感に勝る。はるかに強力なオーガズムをもたらしてくれます」ことを知ることになります。  つまり、クリトリス派の女性のSEXは、まだ発展途上にあるというわけです  質問者さんの相手の女性は、たとえば、耳元に軽い息をかけるだけでも、エクスタシーを得てます。初めての場合は、くすぐりの感じです。  

bfb5
質問者

お礼

当然ですか・・・。 女性の性感帯が全身とは聞いたことがあります。 SEXにいくまではまだ先かと思いますが参考にさせてもらいます。 エクスタシーを感じていたのですね!

• nyanta31
回答No.1

さいしょはそんなもんです。 相手が嫌がらない程度に、性感帯をさがして刺激していけばいいですよ。

bfb5
質問者

お礼

そうですか… と言うことは感じているのでしょうか? まだお互いそこまで行ってないので少しずつ攻めていこうと思います。