• ベストアンサー

【急募】彼女に伝える自分の気持ち

onbase koubou(@onbase)の回答

回答No.1

他人から借りてきた言葉じゃ伝わりません。 自分の気持ちを正直に素直に自分の言葉で伝えるのが一番です....メールでなくて自分の声でね。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この後、電話しました。 そしたら、お互いの気持ちを確かめ合うことができ、 二人とも溜まっていた不安はなくなりました。 これからはメールの数より、電話の数を多くしたいと思います。