彼の気持ちがわかりません!遠距離恋愛での悩み、どう解決すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛でイライラしてしまったことにより、彼の気持ちがわからなくなってしまいました。別れるべきかどうか迷っています。
  • 彼から遠距離が嫌だと言われ、会いたいと思わないようになってしまいました。一緒にいるときにケンカしても信じてよと言われますが、メールしないと連絡が来ません。
  • 倦怠期と遠距離のつらさが一気にやってきてしまい、彼との関係をどうすべきか悩んでいます。もとに戻りたいけれど、恋愛経験不足でどうしたらいいかわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちがわかりません(´`)

彼の気持ちがわかりません(´`) 遠距離恋愛なのですが 今まで近くにいただけあり、 イライラしてたとき あんまり会えないかも って言ってしまったこと よっぽどこたえたのでしょうか? つらい現状から逃げたい、 それには別れしかない、 別れがつらい 関わらなければ これ以上スキにならなくてすむ と考えるか 完全にイヤか ですよね(@_@;) 遠距離がいやだとも 言われました。 あまり会いたいと思わない 別れる?? と言われるけれど もうだめ、別れようとは 言われません。 距離おいてみれば 寂しいかも と言われたり ケンカすれば 信じてよって言われます。 倦怠期と遠距離のつらさが 一気に来てしまったのでしょうか… それなら避けたくなるのは 当然ですよね(´`) 相手からは メールしなければ メール来ません。 この現状 どうしたらいいんでしょう。 なんとか元に 戻したいのですが… 恋愛経験不足で(@_@;) アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobalt777
回答No.1

メールして返事があるのなら、まだ望みはあるのでは?? どうでもいい人にはメールの返事も面倒になりますから。 がんばってくださいね。

-aya-s
質問者

お礼

大丈夫だといいんですが…(´`) 普通のメールゎしてくれますが ちょっとこの問題の 気持ちの部分とか 深い話をすると メールストップします(@_@;) やっぱりそういうこと 聞かないほうが いいんでしょうかね(´`)?? 気持ち戻るために 昔のこととか 語ってみたりしたほうが いいのでしょうか… 難しいですね(;^_^A