• ベストアンサー

Mechanical Touchというキーボードのカバーありますか?

Mechanical Touchというキーボードを使っているのですが、このキーボードにあうキーボードカバーを使っている人はいますでしょうか? その他、キーボードの裏面に記載されているものとして FCC ID:IZITK-105M Made in China となっております。 メーカー等の記載はありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat39
回答No.1

此れ? http://park16.wakwak.com/~ex4/kb/main_nb_mechanical_touch.htm キーボードカバー等は規格品のみ?…だと思う。 当方のキーボードも規格外?の為、同じ!と思っても若干異なります。 結局↓ http://www.elecom.co.jp/news/200303/pitatto_sheet/index.html の様なフリータイプを使用しています。

testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あうカバーがなかなか見当たらないため、そのまま使うしかないのか なぁと思っていました。 安い買い物でしたので埃がたまって動きが悪くなったら処分するしかないかなと覚悟することにしました。 どうもありがとうございました。