• ベストアンサー

大量のハーブ。使い道ありますか?

キッチンの棚から、大量のタイムとパプリカが出てきました。 賞味期限も2000年ですし捨ててしまおうとも思いましたが、タイムは利用方法があるような気がしています。 もし何か使い道をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。 ちなみに量は185gで、ビアジョッキくらいの大きさの容器に入っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

形状にもよりますが、お風呂に入れて入浴剤として使います。 あとはポプリとして部屋におくかな。

hana01730
質問者

お礼

kanako2005さん、 ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 形状は葉っぱをそのまま乾燥させたような感じです。 我が家にはお風呂はないので、残念ですが入浴剤には使えません。 でもフットバスか、おっしゃるようにポプリとして使ってみようと思います。 ありがとうございました。