• ベストアンサー

歩道をこわした

バイクの運転中、転倒し、歩道をこわしてしまったかもしれません。 (はっきり覚えてないけど多分・・・) 自賠責しか加入しておらず、修繕するとなるといくらくらいかかるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.2

>歩道の端っこ、ブロック部分が削れてしまっています。 歩車道境界ブロックですね。 物自体は数千円の安いものです。ただ交換しなければならないものだとすると、その工事費が結構高いです。 少しだけの問題なら賠償しろとはいわないかもしれませんが。。。

saikids
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し気が楽になりました。

その他の回答 (1)

• walkingdic
回答No.1

歩道ですか。。。それは状況によります。 意外と結構高いです。国道だとかなり高くて...など実は道路がどういう道路なのかでも値段が違います。 幾らなのかはその損傷程度や道路を見ないとなんとも。。。 1万,2万の話でないことだけは確かです。

saikids
質問者

補足

市道だとおもいます。歩道の端っこ、ブロック部分が削れてしまっています。