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源泉徴収表についてm(__)m

無知ですみませんが教えてください。 退職した際、「源泉徴収表」を一部貰い 失業保険を頂きながら、転職活動を行ってる中 確定申告をする必要があると知りました 「源泉徴収票」が必要だと分からなかったので 会社には1部しかもらわなかったのですが、またもらうことはできるのでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

noname#23902
noname#23902

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poioro
  • ベストアンサー率20% (111/541)
回答No.1

ここで質問する時間がおありなら、会社に聞いてみては如何でしょうか。 手書きなら再発行してくれるのではないかと思いますが。 ともかく会社に聞いてみることです。 その方が手っ取り早い。

noname#23902
質問者

お礼

そうですね。 聞いてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

会社に言えばまたもらえますよ。 断られる理由もありません。

noname#23902
質問者

お礼

「断られたら」と不安だったのですが、大丈夫なようで安心しました。 ありがとうございました!

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