• 締切済み

誕生日のプレゼント

winhiroの回答

  • winhiro
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.8

こんにちわ。 皆さんの回答にあるようになにか思い出になるようなシチュエーションを 期待されているようですね。 ちょっと気合を入れたレストランでのディナーなどがいいのでは ないのですか? サプライズ演出として、デザートと一緒にプレゼントを持ってきて もらうとか・・・ 私も昨年、彼女の誕生日にサプライズ演出をしてプロポーズしたの ですが、ものすごく喜んでもらえましたよ。 他の方の質問にお答えしておりますので良かったら見てみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2668076.html 素敵な誕生日になるといいですね!!

kinpira5-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    18才の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 アクセサリー、時計はつけません 洋服、財布はもう足りてるみたいです ゲームをプレゼントしても すぐ飽きるのでいつのまにかなくなってると悲しいのでさけたいです…。 彼はマンガが欲しいと言うのですが 誕生日にマンガってどうですか? 何かいいプレゼントないでしょうか?

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    何をあげればいいのか悩んでいます。 私は誕生日にプレゼントをもらい、食事をご馳走してもらったのですが、合計で5000円程度だったと思われます。 なので、私はプレゼントの予算は高すぎないようにと1万円で考えています。 彼氏に欲しいものはないと言われましたが、私が腕時計や財布はどうかと聞いたところ、あれば使うとのことでした。 しかし、予算を考えるといいものは買えないので、自分で提案したにも関わらず、悩んでいます。 そこで、次の3つのことを考えました。 ・予算を2~3万円にする ・他のものにする (服、アクセサリー、手袋、マフラー以外。ちなみにクリスマスにはベルトをあげました。) ・1万円で買える腕時計や財布を探す みなさんの意見を参考にしたいので、回答して頂けると有り難いです。 参考までに ・お互い大学2年生 ・彼氏は20歳になります ・私はバイトしています

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週彼女の誕生日なんですが、まだ決まっていません; 付き合って3ヶ月です。 2人とも学生で、予算は1万ちょいぐらいを考えています。 クリスマスにはアクセサリーをあげたので、それ以外で考えています。 あまりブランドの物を持っていないのでカバン、財布なども考えているのですが難しくて困っています。 あと、アロマとか好きなので、そのセットなどもかんがえています。 そういうものって、どれだけあっても困らない物なんでしょうか? 皆さん、どんなものあげたら喜ばれるかアドバイス下さい!!

  • ☆誕生日プレゼント☆

    このカテゴリーでいいのか少し不安なのですが・・・ 私は付き合って約2ヶ月になる彼氏がいます。もうすぐ、彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。何をあげたら喜ばれますかねぇ?? ・アクセサリー、財布以外で... ・予算は5000円前後 何かいい案あったら是非教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にあげるプレゼントが分からなくて困ってしまっています。 彼は私より5歳年下の付き合って半年の20代前半の男性です。 誕生日の当日は彼が行きたかったライブに行く予定なんですがライブのチケットは1万円未満なので他にプレゼントをあげたいなと考えています。しかしなかなかプレゼントって難しく迷走してしまって… ・時計やアクセサリーは普段全く付けない ・財布、キーケースは家族からのプレゼントを使っている。 ・スーツは着ない職業なのでビジネス用品は使わない。 ・服はすでにプレゼント済み。靴はこだわりあり 私てきには、財布を送りたいんですが家族から送られたものみたいで、もう少し使えそうなので迷惑かなって不安です。あとは財布やキーケースを普段手で持っているので小さなバックかベルトくらいしか思いつきません。 そこで質問ですが皆様は他にどんなプレゼントを贈ったりしているのでしょうか? また普段送迎やデート代は大幅に彼持ちなので プレゼントは3万円以内を想定してますが重いですか? 他にプレゼントに関するアドバイスやご意見など皆様に頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が近いです。参考までに何かいいプレゼントがあったら教えて下さい。ちなみに彼女は指輪やアクセサリー類はつけません。財布やバッグなどは自分のお気に入りのものを既にもっています。

  • 彼の誕生日プレゼント

    大学生です。 来月誕生日の、彼へのプレゼントで、迷ってます。 4月に、私の誕生日があって、その時は、ネックレスをもらいました。 1万以上は、すると思うんですが、正確な値段は、わかりません。 なので、私も最低1万~で、プレゼントを考えています。 彼は割と、大人しくて、インドア派な人で、 本読んだりとか、ゲームとか、アニメ見たりとかが趣味です。 いくつか考えてるのは、 ・時計→でも、かれが時計してるのは、見たことない ・本→好きな作家は、知ってるけど、その人のは、全部揃えてるらしい ・ゲームソフト→子供の誕生日っぽい?? ・アニメのDVDBOX→ちょっと高い… ・アクセサリー系→つけてるの、見たことない ・服→わかんない ・財布→4月に新しいのに買い替えたばかり ・バッグ→小6から使ってるというバッグを愛用中 何か、彼に喜んでもらえるプレゼントの、 アドバイスお願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 22歳彼氏への誕生日プレゼント

    大学4年生になる彼氏が今月末に誕生日を迎えるのですが、物欲のない彼で困っています。形に残るものをあげたいのですが、少々困った点がいくつか…。 1.アクセサリー類をつけない(時計含む) 2.以前のプレゼントは財布、靴 3.香水もつけない 4.ネクタイとかは要らないと言われました… どういうものがいいのでしょうか??(;_;) 予算は2万円内で考えています。 みなさんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします!!