kinpira5-のプロフィール

@kinpira5- kinpira5-
ありがとう数13
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2007/01/28
  • 男性の方、教えてください。

    付き合って半年の彼がいます。最初からメールは一週間に2.3回あれば多いほうで、電話は急用のみで今まで数える程度です。以前付き合っていた人とは毎日電話やメールが当たり前で、それになれていたせいか寂しくて、本当に好かれていないのかな?と不安になったりもします。ただそうこういいながらも、半年付き合って私なりに彼のこともわかってきて、根っからの面倒臭がり屋なこと、マイペースなこと、会うと伝わってくる優しさは本当だと思っています。色んなタイプの人がいると思いますが、私が彼とうまくやっていくコツとかアドバイスがあれば教えてください。

  • 今週、恋人がボクのそばを離れます

    ボクは今付き合ってる人がいます。けれど、実際会うとなると口から言葉がでなくていつも沈黙状態です。ボクは頭の中では思っていてもなかなか勇気がでなくて縮こまってしまうタイプです。そんな状態が続き、自分の中でも「もうだめなのかな」って心配になっていたときに彼女から「もう、別れよ?」って言うメールが来たんです。ボクは一瞬とまどってしまって結局なにも考えられずに「そっちの方がいいかもね」って言ってしまいました。 でももう一回会って話がしたいんです。そういうときに一番よりを戻す行動ってなんですか?どういう行動が相手の考えを変えられますか?