• ベストアンサー

2001年の景気って簡単にいうとどうだったんでしょうか?

graの回答

• ベストアンサー
  • gra
回答No.3

内閣府のホームページ http://www.cao.go.jp/ の「経済財政政策」 「経済見通し、経済対策」で大枠をとらえて 「月例経済報告等」を順番に見ていけば、それらしく 作成できると思います。

uzako
質問者

お礼

このようなサイトがあったんですね。一日中さがして行き着かなかったので、感激しました。これで、報告書出来そうです。 本当に、ありがとうございます。