• ベストアンサー

女性に質問

bari_sakuの回答

• bari_saku
回答No.3

顔見知りでしたら、何と言って断ろうか苦労すると思います。 面識のない人からなら、気持ち悪いというよりも恐怖が先に立ちます。 なお、当方顔や外見には惚れませんので、話したこともない男性が「自分好み」にカテゴライズされることはありません。 私の場合、彼氏がいてもいなくても反応は変わらないと思います。

gugugannmo
質問者

お礼

はじめは見た目で判断してしますのですが悪そうな感じの男性ではなく好みのタイプだからといって喜んでしまうのはおかしいでしょうか?