• ベストアンサー

女性に質問

bari_sakuの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

顔見知りでしたら、何と言って断ろうか苦労すると思います。 面識のない人からなら、気持ち悪いというよりも恐怖が先に立ちます。 なお、当方顔や外見には惚れませんので、話したこともない男性が「自分好み」にカテゴライズされることはありません。 私の場合、彼氏がいてもいなくても反応は変わらないと思います。

gugugannmo
質問者

お礼

はじめは見た目で判断してしますのですが悪そうな感じの男性ではなく好みのタイプだからといって喜んでしまうのはおかしいでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    (1) 前に自分に告白をしてきて断られた男性がまた自分に接近してきたらどうしますか? (2) フラれた男性がその後にどのような態度で接してくるのが望ましいですか?(毎日のように顔を会わせるものとします) (3) 自分が一度フッた男性を好きになりつき合った事がありますか?その場合どのような(自分の心境・相手の)変化があったのでしょう? 回答して下さる方は全部でもどれか一つでもありがたいです m(__)m

  • 働いている女性に質問です。

    もし、あなたが働いている店にあなた好みの男性が来店したら、声を掛けますか?掛けませんか? その男性が1回目の来店で声を掛けますか? その男性が何回か来店した後に声を掛けますか? あるいは、自分の気持ちを心の中にしまいますか? ・声を掛けるというのは、メールアドレスを聞く・電話番号を聞く・食事に誘うなどのことです。 ・この質問の条件としては、あなた(回答者の方)に彼氏が今現在いないという下でです。 お願いします。

  • 女性のルックスは関係しますか?

    こんばんは。 ご相談させて頂きます。 友人から友人が通う大学の近くにあるカフェで働いている男性を好きになり、 手紙を渡してみようと思っていると相談を受けました。 友人が同じ大学の男友達に相談した所、「顔が自分の好みだったらメールするかも」 と言われたそうで「その男性の好みかどうか自信がない」と落ち込んでしまっています。 男性にお伺いしたいのですがこういう状況の時、渡して来た女性の顔は 今後の発展に影響しますか? 自分の好みだったり、可愛い女性だったらメールする事を考えますか? また、その女性が好みではなかった場合はどうしますか?

  • 女性へ質問です

    自分34歳 O型(既婚者) 同僚独身女性B型25歳くらい 趣味も合い、会話もとても仲良くしてたので、 メルアドを交換して1-2週間くらい 一日2回くらいづつやり取りをしていましたが ある日、急に冷たくされるようになりました 原因を直接聞きましたがマメにメールしちゃったのが悪かった ようです、それ以外相手に悪hい事をした記憶はないので メールはやめ、普通に接するように心掛けていますが、 どう考えても以前のような仲良く会話が出来ません 一度『ごめんね、こんなに冷たくされるほど怒ってると思わなかった」と と直接謝ってしまったのもいけなかったのか? 良くわかりません 関係修復の糸口はあるのでしょうか? 仕事上あまり急な態度の変化のため 支障が出るのは避けたいです 何かアドバイスをいただければと思います。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、この間はじめて好きな女性と食事に行って、女性と別れてから帰りに「今日は素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう」というメールが来てから、こちらからメールや電話をしても連絡をしてくれなくなりました。 なので、もしかしたら自分は何か失礼なことをしたり言ったりしたのではないかと思っています。 このような場合、メールでどうしたのか聞いたり、何か失礼なことをしたのなら謝りたいと聞いたりした方がいいですか? またしばらくは様子を見てから、もう一度連絡してみたほうがいいですか?

  • 彼氏のいる女性に聞きたいです

    彼氏がいても他の男性のことを好きになる場合はありますか? それは必ずしも彼氏とうまくいっていない場合に限りません。 あと、女性の好みだった場合ではなく、男性からの熱意に打たれることは ありますか? うまく質問できなくてすみませんが、自分は現在恋をしています。 まだ、彼女とあまり接点がなく、親しくないので詳しく分かりませんが、 どうやら見た目と生活環境からかなり固まった相手がいそうです。 いろんな経験とアドバイスをお願いしたいです。

  • 女性に質問です。

    全く趣味や好みが合わない男性って、恋人としては難しいですか? 例えば…自分が好きな音楽の話をしても「ふーん」とか「へー…」とかで流すレベルの男性です。 自分の趣味や好みを明かしてもそれに興味を持つ素振りすらなく、デートしてても趣味の話で盛り上がる事はありません。 趣味や好みは全く合わなくても気にしないですか? それとも、多少趣味や好みは合ってた方がいいですか?

  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?そ

    女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?それは、自分の好みですか?それとも男性の好みですか?年齢もお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の好きな女性が先日退社してしまったため、職場を辞める日によかったら食事に行こうと自分の携帯のアドレスを渡しました そしたら、食事に行きましょうと書かれた返信が来たので、好きな食べものや何日は会いてるかとかメールしたら、しばらく返信がなかったので新しい仕事は忙しいですか?また時間のある時にしますかとメールしてみました。 そしたら、仕事でまだ予定がわからないと返信が来たので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねとメールしておきました。 このような場合、社交辞令だった可能性がありますが、もう一度誘うとしたらどのぐらい間を空けてからもう一度誘ったらいいと思いますか? また、違う部署でほとんど接点がなかったなら、もう会うこともなさそうだと思う男性に、無視せずに社交辞令で行きましょうとわざわざメールすると思いますか?